ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】凄ワザでザーメンを搾り取られた男の末路・・・・・・

【ゲイ体験談】凄ワザでザーメンを搾り取られた男の末路・・・・・・

東京都在住の某高校教師からの投稿です。大事な彼氏はいるが、いろんなコとHしたいと言う投稿者。彼氏はヤキモチやきだから絶対にバレないようにやっているそうだ。ただ、投稿者は種付けは彼氏だけと心に決めていて、彼以外は完全セーフを守ってきた。しかし先日、とうとう生でやってしまい・・・・・・

ザーメンを搾り取られた男

 

俺は彼氏がいるのだが、彼氏に悪いと思いつつ時々発展場やネットなどで知り合ったコとホテルでH。勿論内緒。しかし彼以外には種を植え付けないようにと、いつもゴム使用。

 

しかし先日やったコは、舌技が凄すぎ。
何とか主導権を握ろうと頑張るが、そのコの舌が俺の体を這うたび
『あぁぁ・・・』と悶えてしまう。耳・首筋・乳首・臍・内腿・ペニス
と順順に嘗め尽くされ、最後はちんぐりがえしでアナルを舐められ
どっちが受け何だか攻めなんだかの状態。

 

そのままだとイカされてしまいそうだったので、何とか反撃を試みるが
『もっと舐めさせて、いい声で善がってよ』と更に激しく舌を使われる。
そのうち俺が反撃に出れないようにと、手を縛られてしまい
完全にそのコの玩具状態で、いいように喘がされてしまった。

 

挙句、俺のペニスにローションを塗り、上から跨って来る。
『ゴム・・・使おうよ・・・』とゼーゼーしながら言うが、聞いてもらえず
そのまま生で入れさせられてしまった。

 

そのコは俺の左足を持ち上げ腿に抱きつく感じで体を上下させペニスを腿にこすりつけながら、俺のアナルや玉をサワサワと触って刺激する。

 

『あぁぁっ、で、出ちゃうよ、いっちゃうよ』と俺が言うと『お兄さんの精液頂戴』と更に激しく身体を上下させ、俺のアナルに指を入れて来た。
アナルからは指で押し上げられペニスはそのコのアナルに吸い上げられるような感覚でとうとう堪えきれず射精してしまった。

 

『あぁぁ~ん・・・たくさん入って来た・・・』とそのコは恍惚とした表情で俺を見下ろしていた。

 

『もっと頂戴』と無理やりラッシュを嗅がされ、ペニスを激しく扱かれ無理やり勃起させられ、2度目の射精が近づくまで延々と扱かれつづけ、イキそうな位ペニスがパンパンに膨れ上がった所で再び跨がれて生挿入させられ、

 

『ほら、精液頂戴、中に出して、あぁぁ、また固くなった、出るね頂戴、頂戴~』と再び精液を吸い取られた。

 

3度目も強請られたが、さすがに勘弁してもらう。
さと●、ゴメンよ~。お前にしか(男では)種付けしたことなかったのに・・・。俺の精液取られちまったよ。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング