ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】フェラテクを磨きたいと願う男の話

【ゲイ】フェラテクを磨きたいと願う男の話

東京都在住の会社員さんからの投稿です。ハッテン場には月3のペースで行っている投稿者。ハッテン場に通っているうちに、ある事に気づいた。それは投稿者がフェラしても逝かない奴が結構いるような気がして・・・・・・

フェラテク

 

今日も暑かったんでシャワー浴びがてら、ハッテン場に行って来ました。

 

シャワー浴びていっぷく決めて、場内をうろつくと、顔とかは確認出来ませんでしたが、

明らかに付いてくる感じの人がいたんで、奥の狭い所に行って振り返ると、優しくチクビたっちが来ました。

 

正直チクビは、それ程感じないのですが、その行為に応えるように

手を下に伸ばしてボクサーの横から指で絡めるようにイジってやると、反応がイイ人みたいですぐギンギンになりました。

 

近くの個室に移動し、お互いのボクサーを脱ぎ捨てジャブりあい、

にじみ出る先走りを味わいながら暫く69を楽しんで、少し休むと

 

「コレ、いれてみたいな♪」

 

というので備え付けのゴムとローションを取り寄せ、まずは正常位で串刺しにしてやりました。
夜な夜な一人拡張やってる感じの穴でローション付けて押し付けるようにしてやると簡単にズブズブ入っていきました。

 

自分でヒザを抱え上げ深く入る様にしてくれるので、館内に轟かせる様に肌と肌がぶつかる炸裂音を打ち込んでやりました。
悪くはないんですが、発射に至るほどの構造では無かったので適当に打ち込んで

 

「出すの口でイイ?」

 

って聞くとOKみたいだったんで、ゴム取って高速シコシコを加えて無事口内発射してやりました。

出し終えたモノをもう一度口に差し込んで「全部、吸い出して」と、お掃除させて、

こっちばかりが満足するのも何なんでフェラで抜いてやり発射と同時に開始する拷問お掃除フェラにて悶絶させてやりました。

 

サクサク事が進んだのでシャワーを浴び即退場して来ましたが、人から指導が貰いにくいフェラの技術上げるには良きパートナーいないと難しいよねなんて考えさせられました。

 

今日は出してやれたから、いいけど毎回100%という訳ではない。

そして出ない時どーすれば!?
と、励んでますが中々難しい。みんなはどーやってテクの向上を図っているのかが知りたい・・・・・誰か教えてーw



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング