ホーム » 未分類 » 【ゲイ体験談】既婚先輩が私を性処理玩具にしてくれましたwwwwww

【ゲイ体験談】既婚先輩が私を性処理玩具にしてくれましたwwwwww

既婚先輩

 

会社の先輩・沢木さんと阿部さんの性処理玩具にされています。

 

二人ともガッチリ体型。特に下半身がガッチリしていて俺のタイプなのです。
沢木さんの奥さんが妊娠中で実家に帰省していた時に泊まりに行って、その時、

 

「たまってるから抜いてくれよ」

 

と言われて目の前にドス黒くてぶっとい、ズル剥けのチンポをダランと見せられました。

元々沢木さんの事をオカズにしていたので、しゃぶりました。嬉しかったです。
亀頭を舌でこねくりまわしたり、タマから裏スジを舌先でチロチロ舐めたり、音を立ててズボズボ咥えたり。
沢木さんのチンポは本当に美味しいです。で、

 

「沢木さん、挿れて」とお願いしてみました。

 

実は沢木さん、高校時代に後輩を性処理道具に使っていたそうで、ホモセックスは経験済みだったのです。
俺をケツマングリかえしにすると、ケツマンコに舌をこじいれて舐めまわしてくれたり、指で中をかき回したり、突いたりととても気持ち良くしてくれました。で、スムーズにケツマンコに種付けしてくれました。
言葉嬲りも上手で

 

「おまえ、いつも俺のズボンの膨らみを見てただろう?それで、勃起させてガマン汁垂れ流してたのか?」

 

とか、乳首をいじられてアンアン悶える俺を見て

 

「どうしようもないスケベマンコ野郎だな。会社のみんなの前でも犯してやろうか?XXとXXはお前の事かわいいって言ってたからきっと襲いかかってくるぞ」

 

とか言いながらガンガン突いて来ます。

 

「中に出すぞ。いっぱい溜まってるからな。中にいくら出しても孕まねえからいくらでも使えるな。お前もチンポの先ビチャビチャにして喜んでるから良いよな」

 

なんて言われて種付けされます。
その後もそういう関係は続き、そこに阿部さんも入ってきたのです。

 

沢木さんにバックから挿れられながら、阿部さんと69の体勢になってしゃぶりあう。
沢木さんは突きながら俺の頭を上下させて、阿部さんのチンポを深くまでしゃぶらせようとします。阿部さんも同じように俺の頭を上下させます。

 

これがとても好きで。自分が性処理玩具にされているんだなぁ・・・と思うとますます感じてしまうのです。

二人とも俺のケツマンコに中出し。その後口マンコで掃除させます。

 

でもG・Wは二人とも家族サービス。ハッキリ言って欲求不満です。
誰かこんな事してくれる人いないかなぁ。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:未分類の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング