ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】初3Pで念願の2本同時しゃぶり達成できました!!!!!!

【ゲイ体験談】初3Pで念願の2本同時しゃぶり達成できました!!!!!!

2本同時しゃぶり

 

初めて3Pを経験しました。

 

月に2~3回会うパートナーのオジサン(Tさん)が3Pしようと提案があり、あるゲイサイトで相手を募集したところ38歳のリバの(Nさん)と知り合い、日曜日に3人で会いました。

 

朝からシャワーを浴びムダ毛処理をし浣腸を2~3回しアナルを綺麗にして出掛けました。
Tさんと待ち合わせ場所で会いTさんの車でNさんを迎えに行き、Nさんを乗せTさんの家に行きました。

 

部屋に入り3人で少し話をしながらNさんの今までの経験等を聞いてたりしてたのですが、Tさんがそろそろしようかと言い3人揃って全裸になり、先ずはTさんが僕を抱き寄せ軽くキスし乳首を愛撫されるとNさんに見られてる事もありチンポが勃起しました。

 

するとNさんは僕のチンポをそっと触るとフェラしてくれました。
乳首をTさんに舐められながらチンポをNさんにフェラされてる初めての快感に悶えてると、今度はTさんが立ち上がりビンビンに勃起したチンポを僕の口に持って来たのでしゃぶりつくと、TさんがNさんに合図をしNさんも立ち上がりチンポを突き出しました。

 

初めて2本のチンポを同時にしゃぶる事に興奮し交互にしゃぶりました。
そしてTさんが僕をベッドに寝かせると、Nさんに69の態勢になるよう促しお互いのチンポをしゃぶり合ってると、Tさんがローションを僕のアナルに塗り指でアナルを解すようにマッサージされフェラされながらアナルを弄られてる感覚におかしくなるぐらい感じてしまいました。

 

暫くしてTさんがそろそろ入れるぞと言うとNさんは僕の頭のところに座る格好で僕の両足を掴み拡げられると、Tさんのチンポがアナルに当てられゆっくりと入って来ました。

 

Nさんは「凄い、アナルがチンポを飲み込んで行く」と言いながらチンポを僕の口に持って来ました。

 

嵌められてる所をリアルに見たせいかNさんのチンポからは我慢汁が垂れるほど溢れていました。
Tさんにアナルを犯されながら、Nさんのチンポをフェラしてる自分に頭が空っぽになるぐらい興奮していると、今度はNさんが犯されてる僕のチンポをフェラして来ました。アナルを犯さるながらチンポをフェラされるとどこで感じたらいいのか判らない感覚で、チンポに気をやるとアナルが絞まりアナルに気をやるとチンポが萎えてしまいそうな変な感覚でした。

 

するとNさんが僕も入れて欲しいと言うと僕と入れ替わりアナルにローションを塗り四つん這いの態勢でTさんの前に屈むと、TさんはバックからNさんのアナルにゆっくりチンポを入れて行きました。

 

その後は3人で繋がったり、交互にアナルを犯されたりと淫乱で変態な時間を3時間過ごしました。

 

最後は二人のザーメンを同時に顔で受けました。最高の経験でまた3Pがしたくなりました。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング