ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】埼京線で痴漢3人に犯された結末・・・・・・

【ゲイ体験談】埼京線で痴漢3人に犯された結末・・・・・・

痴漢3人に犯された

 

この前、3人の痴漢に遭いました。

 

大崎から通勤快速に乗り、先頭車両に立っていると恵比寿でいきなり混んできてしまい、先頭の壁に後ろ向きで押しつぶされさうになっていたとき、左右から手が・・・。

 

僕のアソコの部分を触ったり、太ももを撫でたりしてきました。
だんだんと感じてきてしまい、渋谷に着いたとき、少し人の入れ替わりがあったので、その隙に進行方向に向きを変えると二人は僕の左右を陣取って下半身を触ってきました。

 

すると後ろからも・・・。

 

一人加わり3人の痴漢に囲まれていました。

 

後ろからはお尻の肉を撫でたり、つまんだり割れ目を指でなぞったり、左右の手はその間にチャックを下ろしてきてビキニの上から大きくなったチンチンを撫でたりシコシコしたり、シャツの上からは乳首を下から上に弾いたりされて

 

「はぁ・・・はぁ・・・」と声が漏れてしまいました。

 

左右の人にはその声は聞こえてしまったと思います。

 

一人がチンチンの先っぽを中心にシコシコ始め、もう一人は乳首を弾いたり股間を撫でたり臍に指を入れたり、後ろからは股間を撫でてきたり、お尻を撫でたり、割れ目をなぞったりしてきて全身性感帯にされてしまい、池袋に着く少し前にとうとう精液が出てしまいました。

 

「イ・・・く・・・」

 

と言いながらピクピクするとチンチンを扱いていた指の動きが急に速くなって精液が出るのと合わせて動かされて搾り取るように全部出させられてしまいました。

 

その痴漢はちゃんとチンチンをしまって元に戻してくれて、最後にポンポンとアソコwたたいて軽く指先で合図してきました。

 

池袋で降りてもアソコは凄く余韻が残っていて、もう一度して欲しくなりましたが、時間が無かったのでそのまま帰りました。

 

3人にされたのは2回目ですけど、凄かったです。
また痴漢に遭いに埼京線に乗ります。



 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング