ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】おっさんに種付けレイプされてからハマっちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】おっさんに種付けレイプされてからハマっちゃってwwwwww

おっさんに種付けレイプされて

 

最近嵌っているのは、タイプじゃない人に犯されているのに感じて、イヤなのに無理やり種付けされること。

 

1ヶ月前真夜中の公園の公衆便所で、見知らぬおっさん達に犯されてしまい、しかもホテルにも連れ込まれて昼近くまで種付けされまくったんだ。 全然タイプじゃないおっさん達に犯され、しかも無理やり中出しされる被虐性にゾクゾクしてしまい何度もトコロテンをしてしまったんだ。

 

おっさん達は

 

「こいつチンポ触ってねぇのにイキやがった!」

 

「そうか!そうか!そんなに俺のチンポが気持ちエエんか!」

 

「ケンさんのチンポじゃなくて、兄ちゃんはケツマンコが感じまくる便器なんじゃねぇの!フェラだってすげぇ吸い付きじゃねぇか!」

 

「兄ちゃんイヤイヤゆっとるが、ケツマンコはギュウギュウ締め付けてるし、こりゃたまらんわ!」

 

とおっさん達言いたい放題だったけど、レイプされて種付けされていつになく感じまくったのは事実だった。

 

俺がイッてもおっさんのチンポはまだイッてないからガンガンアナルを犯していて、しかも良いトコに当たるし、他のおっさんも俺の尖った乳首をジュルジュル吸いまくったりフェラさせたりして、あまりにも感じまくり最後には痛くて泣いてしまった。

 

昼近くに犯り捨てられて、おっさん達は満足して出て行った。

種付けされたザーメンが溢れ出るアナルはヒリヒリしていて多少腫れていた。

 

この経験が忘れられなくて、好みじゃないおっさんにアナル犯されて、ザーメン種付けされるのに嵌ってしまった。

中には俺のアナルに嵌ってしまったおっさんもいて公衆便所で待ち伏せされたり、種付けされて別れた後こっそり後をつけられてしまって、俺が住んでいるアパートを知られてしまい、ある日無理やり部屋に押し掛けてきたりするおっさんもいる。

 

そのおっさんは俺のこと「処理男」と呼んでいて、仕事が休みの日になるとアパートに押し掛けて泊まりがけで犯しまくる。

 

昨日の夜も押し掛けてきて、今は隣で鼾かいて裸で寝ている。

起きたらまた犯されて種付けされまくるんだろうと思うと、期待でアナルがヒクヒクとしている。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング