ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】朝から大阪某ホテルへ生交尾やりに行ってきました!!!!!!

【ゲイ体験談】朝から大阪某ホテルへ生交尾やりに行ってきました!!!!!!

朝から大阪某ホテルに生交尾

 

オレは普通体型の30代前半種馬タチ。

 

以前、大阪に旅行したとき、朝からムラムラしてて、掲示板でナマやれるウケとリバを探していた。

そしたら大阪の肥後橋にある某ホテルでナマ交尾を一晩中やってる奴がいて、メッセを送るとノリの良さそうな返信が来た。

 

「9時半くらいからホテル出るから、速攻来てサクッとナマ交尾やりてえ。」と。

 

Rもあるみたいうやし、お互い画像交換したらイケてるお兄系だったんで、タクシー使って速攻行った。

ホテルの部屋に行ってみると、ヤリ部屋みたいに薄暗く、Rと種臭い部屋だった。

一晩中ヤリまくってて、さっきまで他のタチがいたらしく、今もケツマンの中に種が入ってるんやてさ。

 

種マン、マジ興奮するし!朝の眠気も吹っ飛んで、テンション上がりまくりや!

短時間でサクッと性処理せんとあかんので、前戯はほとんど無しでいきなりナマ交尾開始。

R爆吸で生チンポをケツマンにぶっ刺す。

 

「ナマ気持ちいい!」

 

「ケツマン感じるか?」

 

「ナマ、ヤベーけどまじ気持ちいい!」

 

「ヤバマンか?」

 

「わかんねえ。1年以上前に検査したときはネガだったけど、そのあとやりまくってるから、ヤベーかもしれないぜ!」

 

「オレも1年くらい検査してへんし、ポジってるかもしれへんぜ!遊びまくってる黒い生チンポの種、欲しいだろ?」

 

「ヤバ種でも気持ちよかったらいいぜ!ノリよくヤローぜ!」

 

「ケツマンに生チンポ入ってるのわかるか?」

 

「種マンをかき回してくれよ!」

 

「生連呼でノリ良く交尾しようぜ!」

 

「生最高!生しか感じねえ!」

 

「ゴム使うか?」

 

「いらない!生しか感じねえよ。」

 

「オラオラ、ヤベーかもしれねえ種、ケツマンに欲しいんだろ。もうすぐいくぜ。」

 

「ヤバイの興奮する。気持ちいい、種欲しい!」

 

「おら!ドクドクいってんのわかるか?種仕込んでやったぞ。」

 

掲示板で募集して見つかった年上の変態種マン野郎との短時間の淫乱ナマ交尾。

淫乱言葉責めで。お互いにノリ良すぎて二人とも気分がアガってナマヤバ連呼。こんなに興奮したのは久しぶりだったぜ。

またやりてぇ。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング