ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】会社休んで乳首調教してもらいに行ってきましたwwwwww

【ゲイ体験談】会社休んで乳首調教してもらいに行ってきましたwwwwww

会社休んで乳首調教

 

昨日、先生と電話で話する内に盛り上がって、今朝から調教する事になりました。

 

お互いの会社に休みを入れて朝の7時に先生の家に行きました!

 

玄関で全裸になり目隠しと後ろ手に縛られます。
先生の指示で自宅でお腹の中は綺麗にしてあります、肩を抱かれキスされます。
調教台に仰向けに縛られました。 まだ3日しか経って無いのに乳輪が少し腫れぼったく乳首がピンと立っています。

 

先生は、ホルモンの影響を受け易い体質だな、直ぐに乳首も大きくなりそうだと言うと、胸を揉み、乳首を吸いました!
もともと敏感な乳首なのでそれだけで声が出ます。
目の前の先生の硬くなったぺニスをしゃぶりながら自分のぺニスを扱きます。

 

逝くぞ!こぼさず飲みなさい!

 

と同時に先生が射精しました!全部飲み込みました!

直ぐに自分も乳首をグリグリされて射精してしまいました。

 

縄を解かれ風呂場に入り四つん這いになります。
何回かシャワ浣され、ローションを塗り込まれ指が出入りします。
大分慣れて来たけど手が入る瞬間はかなりの衝撃で思わず鳴き声が出ます。

 

手が中で動きます、ムズムズして切ない感じがして、
先生に、助けて、助けて、と泣き声で言うと私の半立ちのぺニスを片手で扱きます。私は自分で乳首を痛い位ツネリ、引っ張ります!
尾てい骨の辺りがじんじんして来て、又しても逝ってしまいました。

涙でグシャグシャになって震えて居ると、更に手がS字を拡げ入り込みます。私はうわ言の様に先生、先生と言ます。

しばらくして腕が抜かれました!

 

ぐったりした私の乳首にホルモンクリームが塗り込まれ、あのバカでかい、ディルドを挿入して来ます。

かなりの時間を掛けて全部押し込まれました!

 

前回のように外に出るのかとドキドキしてると、外には行かない!
と言われほっとしました。

でも、先生はディルドを掴んで出し入れするのです。

 

だんだん激しくなって来ます!下半身に力がはいらなくなって頭が真っ白です!

気が付くと浴槽の中で先生に抱かれてました!
正確にはこの辺りの記憶が少し曖昧かもしれません。

 

明日も調教するそうです。もう少し拡張をするそうです。

すいません! 疲れて上手く書けません。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング