ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】募集した相手に睡眠薬盛られちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】募集した相手に睡眠薬盛られちゃってwwwwww

募集した相手に睡眠薬

 

初めて、男性に犯されてから3ヶ月ほど経過してました。

 

その3ヶ月間は、普通のオナニーでは物足りなくなり アナルオナニーをしていました。

 

最初は小さいローター。

普通サイズのローター。

アナルバイブ。 大きめのバイブまで入るようになりアナルオナニーが辞められない身体になってしまった。

 

でもバイブでは物足りない。

 

あの犯される感覚がバイブでは味わえない。

前に僕を犯した人に連絡を取ろうか悩みました。 ・・・・

 

が前に僕を犯してくれた男性は、あそこが小さめでオナニーで使うバイブの方が格段に大きい。

小さいから、僕の初めての相手で良かったかもしれませんが 今の僕では、物足りないと思い、別の男性を探しました。

 

相手を募集したら、34歳の男性から連絡があり何度も連絡を取り合い、ついに会うことになりました。

 

待ち合わせて、男性のマンションに行きました。

緊張していたので、ソファーに座っていたら コーヒーを出されました。 コーヒーを飲んだら、一気に眠気が・・・・

 

そう、コーヒーに薬が入っていた

 

起きたら、僕は全裸で縛られてる 相手の方も全裸で、相手の方の背中には刺青がそう相手の方はヤクザでした。

 

刑務所に入ってる時に、男性との行為を覚えたそうです。

しかも、あそこが大きい見たことないくらい大きい

 

エッチが始まりました。 エッチは優しく、超感じさせてくれる。

僕も相手の方を感じてもらえる様に一生懸命に頑張りました。

 

ついに犯される時、僕に入るか心配でしたが、思った以上にスムーズに入り犯されました。超気持ちよかったです。

 

1回目が終わり、縄を解かれ相手の方の物を一生懸命にフェらをしていると後ろに人の気配が・・・・

女性の方がカメラを持って撮影していました。

 

辞めてと頼みましたが、無理でした。

個人で楽しむ物だからと言われそのまま撮影されました。

女性の方はクラブのホステスさんで、 綺麗な方でした

 

2回目は女性の方も含めた3Pでした

その日は女性の方に化粧&女装させられ、女装レズまで男性に見られ、女性のペニバンで犯され最後は僕のアナルに女性の手を入れられフィストまでしました。

 

それから時々、男性に呼び出されエッチをしています。

今の生活がやめられません。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング