ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】彼女と喧嘩中にリーマンにナンパされちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】彼女と喧嘩中にリーマンにナンパされちゃってwwwwww

リーマンにナンパされちゃって

 

彼女と一緒に行った夏祭りで喧嘩して別れた後、ムシャクシャしていた。

 

あまり飲めない缶ビールを飲みながら歩いていると、スーツを着た精悍な顔立ちのリーマン風の30代に声を掛けられた。

 

こづかいあげるから一緒に遊ばない?

 

と誘われ、彼女と喧嘩した後だったし飲んでたこともあり興味本位でOKしてしまった。

 

ラブホの部屋に入った瞬間だった。

男はドアに俺の体を押し付け、浴衣の俺の帯を解きながら無理矢理キスをしてきた。あっという間に浴衣を脱がされボクサーパンツ一枚にされた。乳首を舐め回されパンツ越しにチンポを触られた時はもうビンビンになっていた。

 

ベッドに移動しパンツを一気に脱がされ、男は俺のチンポにしゃぶりついた。

 

「ああっ!ダメっす。洗ってないし・・・」

 

しかし男は俺の半分被ったチンポにふしゃぶりつき離さない。

なんて気持ちがいいんだ・・・彼女のフェラなんて比べものにならない。

俺はあっという間に果てた。

 

そして男は裸になり真っ黒のズル剥けチンポを俺の口元に持ってきた。

凄い大人のチンポ!大きすぎて口に入りきらないぐらいだった。

 

そしてケツまん初体験・・・

 

痛かったが突かれるうちに気持ちよくなっていった。

俺のケツでイッた男はシャワーを浴び一万円を置いて出ていった。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング