ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】興味本位で発展場をハシゴしたノンケの結末・・・・・・

【ゲイ体験談】興味本位で発展場をハシゴしたノンケの結末・・・・・・

発展場をハシゴしたノンケ

 

先日の体験です。

 

私はノンケで男には興味ないのですが、興味本位、ゲイってどんなのだろうとかっておもって、そういう人の多いところにいってみました。

 

まずは、ネットでゲイの多いっていう、銭湯に行ってみました。

普通にいくだけでは面白くないので、いかにも誘うように男性用のエッチな下着(前はおち○ち○が丸々出る穴が開いていて後ろはTバック)を履いていきました。

 

銭湯に行くと脱衣場に何人か(ゲイかどうかは不明)いましたが、そこで、服や下着を脱ぎました。

そこにいた人にはすごくエッチな下着をつけてきたことを見られました。

 

そして大浴場のほうに入っていきました。

30分ほど大浴場の浴槽のふちにおち○ち○が見えるように座ったりしていましたが何の発展もなく、銭湯を出ることにしました。

 

その日は、いなかったのかな?

 

その後、そのあしでエッチな下着を着けたまま成人映画館へ行ってきました。 そこもゲイが多いと有名なところのようでした。

行くと時間も遅かったせいか5~6人の男性が見ていました。

 

私は少し後方に座りズボンの上からおち○ち○をさすっていました。

しばらくすると一人が私の5~6席離れたところまで席を移動してきました。

そのまま私はズボンの上からさすっているとその人は私の隣の席に移動してきました。

 

私はすごくドキドキしながら、なおもさすっていると、その人も私のおち○ち○をさすってきました。

そして、しばらくズボンの上から擦ったあと去っていきました。

初めての体験ですごくドキドキしました。

 

しばらくすると別の男性も近づいてきました。

その人は私の4席ほど横に座りおち○ち○を出してオナニーを見せ付けてきました。

私もそこで、ズボンのチャックを開け、ベルトを緩めおち○ち○を出しオナニーを見せ付けました。すると男性は私の横の席に移動して来ました。

 

そして私の手を取り男性のおち○ち○を握らせました。

すごく硬くなっており、しかも真珠がひとつ埋め込まれていました。

はじめて見る真珠入りのおち○ち○でした。

 

そして、男性は私の後ろの席に移り後ろから私の胸を触ってきました。

私は胸を軽く触れるくらいで触られるのが好きで、触られてる間はおち○ち○のほうはあまり触ってなかったのですが、信じられないことに、胸を触られているだけで射精してしまいました。

オナニーで逝くタイミングはいつも自分でコントロールしていたこともあり、しかも 胸を触られてだったので、ティッシュも用意していなく、前の席の背もたれに大量のザーメンをかけてしまいました。

 

私は男の人に触られるのも、胸で逝かされるのも初めてだったため動揺してその後すぐに立ち去ってしまいました。

 

今思えば、ズボンのチャックからおち○ち○を出してのオナニーだったのでエッチな下着がまったく見えず、 エッチな下着を見せ付けてやれば楽しかったかなって思ったりしています。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング