ホーム » SM調教 » 

【ゲイ体験談】初めてのロウソク責めに失神した高校生の結末・・・・・・

【ゲイ体験談】ご主人様に貞操帯つけていただきました!!!!!!

【ゲイ体験談】ご主人様と夜の六甲山に行ってきました!!!!!!

【ゲイ】ドSのおしゃれリーマン(30)にハマちゃった話

【ゲイ体験談】奴隷の私にとっても優しく接してくれて・・・・・・

【ゲイ体験談】一晩中、亀頭オイル責めしてみた結果・・・・・・

【ゲイ体験談】スナックのマスターに強い酒飲まされちゃって・・・・・・

【ゲイ体験談】便所でオシッコ注入からの種付けして貰いましたwwwwww

【ゲイ体験談】イケメン性処理奴隷を使わせてもらいました

【ゲイ体験談】軽い気持ちで熟年に縛られたんだが・・・・・

1 2 3 16
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング