Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】全頭マスク+黒革ツナギで縛って頂きました!!!!!!

【ゲイ体験談】全頭マスク+黒革ツナギで縛って頂きました!!!!!!

全頭マスク+黒革ツナギ

 

自分はM気のあるピチピチジーンズ・レザーフェチで、フェチ掲示板で知り合った年下Sにある夜発展場に呼び出された。

 

出かけるときケツに合ドラを仕込み、ケツに大のハリ型を挿入し、チンポと玉を紐でギチギチに縛り、ハリ型が抜け落ちないようピッチピチジーンズを穿き、革ジャンで出た。

 

発展場に着くと、乳首にバイブを付けられ、猿轡をかまされ、頭には黒革の全頭マスクを被され、ピッチピチジーンズの上からロープでギチギチに縛り上げられ連れ回された。

 

連れまわされて歩くたびに、ハリ型が動きケツの奥をガンガン突いて、縛りチンポからエロ汁が噴出してきた。

 

そのあと木に縛り着けられ、身動きできない状態にされ、全頭マスクの中にラッシュを染み込ませたティッシュを放り込まれ、合ドラ・ラッシュ漬け状態で、ジーンズのケツ穴部分の破れ目から張り型を抜かれ、チンポをぶちこまれた。

 

そのあとこんどは持ってきた黒革のつなぎに着替えさせられ、全頭マスクに猿轡、黒革のペニスサック、グローブ、ブーツの全身黒革の上からロープで体中ギッチギッチに縛り上げられ、ペニスサックの上からも紐で縛り上げられ、上から玉とチンポを大きな洗濯はさみで挟まれ、ケツのハリ型抜いて合ドラを追加され、ラッシュの入ったビニール袋を顔にかぶせられ、最後にはハリ型抜かれて黒革レザーつなぎのケツ穴からチンポをぶち込まれかき回されて、トコロテンした。

 

規制になる数年前の話だが、今もあの興奮は忘れられない。

今は病気がヤバイので全くやってなくて欲求不満気味。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索