【ゲイ体験談】和歌山発展場に女性下着で行ってきました!!!!!!
熟年好きの私
和歌山県在住の会社員さんからの投稿。数年前、和歌山県に引っ越してきたという投稿者。事前に調べていた天神崎というハッテン場に行ってきたんだとか。そして、そこで1人のオジサンに声をかけられたという・・・・・・
数年前の話です。
大阪から和歌山県に引っ越してきた私。
まず和歌山県のハッテン場を検索したところ、近くの田辺市の天神崎と言うハッテン場があり、男性を求めて車を走らせました。
一応お尻をキレイに洗って身体には女性用の下着を着けて待ちました。
夜になり辺りが暗くなると1台の車がスーッと私の隣にやって来て止まりました。
ウィーンとパワーウィンドウが降りると車の中から50代のオジサンが私に手招きをしてきたのです。
私は年上のオジサンが大好きで胸の中は「わくわく」と「ドキドキ」でした。
そうして、私は女の子のように照れながらオジサンの車の助手席に…。
しばらく話をしているうちに、オジサンがいきなりキスをしてきました。
後部座席に移動し、胸を揉まれ服の中に手を入れられブラの隙間から乳首を弄られます。私はオジサンのされるがままに…。
オジサンは私の服を脱がせると勃起したペニスを私の口に入れてきました。そうしながら私の後ろの穴に唾を付け指をピストンしてきました。
私はアンアン喘ぎながらオジサンのペニスをしゃぶり回しました。
オジサンは一瞬、身体を震わせ「イくぞ!」と言って私の口の中に精液をたっぷり出してくれました。
私が全部、飲みほすとオジサンは「ありがとう」って言ってキスをしてくれました。
また田辺市の天神崎に行くつもりです!
コメントフォーム