ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】優しいオジサンに初めて女の様に扱って頂きました!!!!!!

【ゲイ体験談】優しいオジサンに初めて女の様に扱って頂きました!!!!!!

50代の男性と

群馬県在住の会社員さんからの投稿。もともとノンケだという投稿者。ある日、ネットで見つけたゲイ動画を興味本位で見たという。そして、自分も女性のように扱われてHしてみたいと思うようになったんだとか・・・・・・
熟年さんのフェラチオ
2年前はじめて男性とHしました。

もともとノンケでネットでAVを探しているときに、たまたま『ノンケが上司にもとめられる』というのを見つけ、思わず興味本位で見てしまったのがきっかけでした。

自分も「女性のように求められてみたい」と思い、掲示板に募集をしてしまいました。

そこで一人の50代の男性から「やさしく女性のように接したい」と連絡が。

当時29歳でしたので倍近い年齢でしたが、年上のほうが安心感もありやさしいかなと思いメールしました。

そして何回かメールを続け、夜、車の中で会うことに・・・

待ち合わせ場所に車は止まっているのに、なかなか飛び込む勇気が持てず5分ほどうろうろ^^;

勇気を出して車のドアを開け、乗り込むと5分ほど車を移動させ人気のない場所に行きました・・・

後部座席に二人で移動し、手をつながれ肩に手をまわさせながら耳元で2、3分挨拶程度の話を少ししていたらふいに濃厚なキスをされました。

電気が走ったように体が敏感になり力が抜けて。。。キスが大好きな人だと聞いていたのでずっとされ続けながら、手が体をまさぐられてゆっくりとじらすように乳首をさわられ胸をもまれ・・・声が自然にもれてしまいました・・・その時、女性の気持ちが少しわかったような気がしてすごく嬉しかったです。

自分の喘ぎ声に興奮したのか、だんだん激しく攻められ、服を脱がされてチンポを触られ、舐められました。。。

自然に喘ぎ声が大きくなり、快楽に任せて腰を動かしている自分がいました。

「今までこんなに感じやすくてエッチな子に逢ったことがないよ」っていわれ僕も興奮しました。

そして「おちんちん舐めて」といわれ最初は自分からは何もできないと思っていたんですが、何の抵抗もなく女性になりきって結構な時間舐めていました。

最終的に3回イかされ、相手にもイくときだけゴムをつけてもらい、お口でイかせてあげられました。

相手はゴムもつけずに口に出して欲しいといわれたので、拒めず口に出してしまいました。

2年前の出来事ですが今でも鮮明に覚えています。 またやさしいおじさまがいたらこういう経験をしたいなって思います^^

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。