ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】デパートトイレでの自慰行為にハマってますwwwwww

【ゲイ体験談】デパートトイレでの自慰行為にハマってますwwwwww

覗かれてる・・・

愛知県在住の男性からの投稿。名古屋の某デパートトイレで自慰行為を楽しんでいるという投稿者。いつも個室に入り、人が居ない気配を確かめながら喘ぎ声を出しているという。その日もいつものように自慰に耽っていたのだが・・・・
逆手オナニーする男子
つい先日、久しぶりに名○屋高○屋12階トイレの個室で自慰に耽ってた時のことです。

基本はトイレ内に誰も居ない気配を確かめながら喘ぎ声や濡れた音を出します。 もし聞かれたらというドキドキ感で興奮しイッてしまいます。

ただ、たまに耽っていくと入ってきた人の気配に気付かず、つい音や喘ぎ声を洩らしてしまって、イキ声まで出して個室から出たら、隣の個室に誰かが入ってたという失敗もしてます。

今回も失敗の一つですが、いつものように個室に入り自慰をスタートしました。

気配を気にしながら、誰かがいる気配がしたら静かに。

誰も居ない感じだと割と大胆に音や喘ぎ声を出すという感じでやってたのですが、だんだん興奮してきて完全に自慰に耽ってしまったんでしょうね…

ふと虚ろな目で前を見ると60くらいの方でしょうか、隙間から私の自慰を覗いてるのです…さっきまでは間違いなく誰もいなかったはずなのに…

普通ならすぐやめるのですが、その方が覗いている間は、他には誰もいないはずと割り切りました(スイッチが入ってしまってたのが本当のとこですが…)濡れた汁をチンポに塗り付け、クチュクチュといやらしい音をたて喘ぎました。

最後はその方の目を見つめながら「あぁ〜イクぅ」とイキ声まで…

自慰を人に見られたのは初めてでしたが本気で濡れて感じてしまいました… イッた後、冷静になってちょっと気まづいないと思いながら隙間を見ると、もうその方はいませんでした。

さすがにイッた後、個室から出るのを見られるの嫌なので、非常に紳士な方だなと思いました。

一応、誰にもバレないように自慰をする決めてるので失敗ではあったのですが、こういう覗かれかたなら、また経験したいなと思ってしまいました…っと書いてると、また変な気分に…

午後一過ぎに名○屋に着くので、また行ってみようと思います。

また覗かれることを期待して…

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。