ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】久々の発展サウナでアナルを犯していただきましたwwwwww

【ゲイ体験談】久々の発展サウナでアナルを犯していただきましたwwwwww

ザーメンの匂いに包まれて

都内在住の会社員さんからの投稿。先日、久しぶりに発展サウナに行ってきたという投稿者。早速、ミックスルームでモロ感乳首を愛撫され完全勃起状態だったという。そして、アナルを犯され喘ぎっぱなしの投稿者だったが・・・・・・
正常位で種付け
昨日は休みだったので早起きして朝から無駄毛の手入れをしウォシュレットとシャワーでアナルを綺麗にし、久しぶりに発展サウナに行って来ました。

早速、シャワーを浴びミックスルールで寝待ちしてると同年台の40歳くらいの人が横に座るとおもむろに乳首を触って来ました。

僕は乳首が超敏感なのでのけ反るように感じていると、その人は上に乗ってきて首筋から乳首まで舌で舐められ、もうペニスはもうビンビンに勃起してしまいました。

乳首を愛撫されながらペニスを扱かれねっとりとしたフェラに思わずイきそうになりました。

完全にスイッチが入った僕は入れて欲しくて我慢出来なくなりこちらも相手のペニスを触ると形の良い逞しいうわ反りペニスでギンギンに勃起していました。

態勢を変え相手のペニスをフェラするとペニスの先からイヤらしい我慢汁が溢れてて余計に興奮しました。

するとその人に「入れても良い?」と聞かれたので、頷くと僕の両足を抱えるように拡げアナルを舐められローションを塗り解すように指でマッサージされもうトロトロになりました。

相手がペニスにゴムをはめ、先ずは正常位で両足を思い切り拡げた格好でアナルにペニスを当てがうとアナルをこじ開けるようにゆっくりとペニスが入ってきました。

「ああああん、、、」

久しぶりにアナルを犯される感覚にたまらくなった僕は思わず喘ぎ声をだしてしまいました。

根元まで入れられると少し苦しい感じでしたが、ゆっくりピストンされる度にアナルがめくれるようか感じと内蔵が引っ張られるような感じでした。

暫くそのままアナルを突かれ、次はバックになり深いところまでアナルを犯されました。

そろそろイってもいいと聞かれ頷くと、どこに出して欲しい?と言われたので、好きな所に出して下さいと言うと、じゃあ口に出していい?と言われたので頷きました。

するとピストンのピッチが上がり、アナルからペニスがズルッと抜かれるとゴムを素早く外しペニスを扱きながら、「イくよお」と言われたので思わず口を開けると、ドプドプと凄い勢いで口に熱いザーメンが二度三度と放たれました。

少し苦味のある味と生臭いザーメンの雄の匂いに包まれ、まるで女になったような感じでした。

イった後、ティッシュで丁寧に口の周りを拭いてくれ「ありがとう」と言ってその人はシャワーに行きました。

暫く余韻に浸ってからシャワーに行き、その後もう一人のおじさんにアナルを犯されました。 久しぶりのアナルの快感に病み付きになりそうです。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。