【ゲイ体験談】彼氏と野外でバレないように中出しセックスしちゃった
ゴルフ練習場で・・・
埼玉県在住、親元を離れてバーテンをしながら暮らす25歳の投稿者。今の彼氏とはつきあって二ヶ月で同棲も始めて順風満帆な生活を送っていたという。彼は優しく何の不満もないが最近マンネリ気味なんだとか・・・・・・
彼氏と付き合って早1年。
そろそろマンネリ気味になってきちゃってさ。
SEXの回数も毎日複数からだんだん減って1日置きくらいに。
猿みたいに、いろんなとこでヤッてたんだけどね。
でも彼氏のことは好きなんで別れるつもりはなし。何度かこっそり浮気もしたけどね。
で、最近何か刺激的なSEXしたいなと思って良からぬ事を思いついたんだ。
俺も彼氏もゴルフをするんだよね。で、ゴルフ練習場にも打ちっ放しに行ったりする。
そこで思ってたのがイケメンがクラブ握って前屈みになる姿に結構そそられるんだよね。
それを彼氏にもさせようと思ったわけ。もちろん、そんな格好だけじゃつまんないからそこでしちゃおうってね。
どうやってやろうかなあっていろいろ考えて、俺がみっちり指導するって事になって。
練習に行くときの格好を2人ともスパッツ(競輪選手とかが穿くような感じのやつ)に、その下はケツ割れってことで出かけてみた。
いきなり近所で俺の企みが周りの人の目に触れたら大変なことになるから、一度も行ったことがないちょっと遠目の練習場へ。
そこは2階建てで、俺らは2回の一番端に陣取った。
密着系であれこれ指導してるうちに、おれのチンポもだんだんと大きくなり、それを彼氏も感じ取ったみたい。
「もー、こんなところでいい加減にしなよーっ」て笑ってるけど俺は真剣エロモード。
耳元で、「ここでやろうよ」って囁くと、「バッカじゃない」ってあしらわれた。
最初は絶対に断られるって想定してたんで俺は、「じゃ、これでも?」ってスパッツの割れ目に手を当てなぞってみた。
すると彼氏が???ってな感じになって、俺の方に振り向き口をあんぐり開けてこっちを見た。
何でかって言うと、そのスパッツには切れ込みを入れといたわけ。
だから俺が指でなぞったときは直に彼氏のケツの割れ目をなぞったことに。
なんちゅうことすんのって少し怒り気味。
でもおかまいなくなぞり続け、スッと指を穴にあてるとアッて感じ始めてる。
2人が穿いてるスパッツはファスナーの前あき付きだったので、俺は上のボタンはしたままファスナーだけを下げ、露出スタイルに。
俺はスパッツの下はノーパン。俺の後ろには誰もいないから見られる心配はない。
問題なのは彼氏の方。彼氏の前には何人かお客さんが居る。
みんな同じ方向を向いてるから見られるリスクは少ないとはいえ、スパッツのもっこりはやっぱり目立つ。
耳元であまり勃起すると目立っちゃうよって囁いたら、頷いてたけど、誰が見てもはっきり勃起してるって分かるほどになってたw
彼氏は結構いいモノ持ってるからね。
用意しておいたミニボトルのローションを穴に塗り、チンポでつんつんしてるうちに徐々に入るようになってくる。
耳元で「全部入れるよ」って言ってから、根元までズボッと入れてやりました。
彼氏は全身ピーッンとなり極限状態。
「みんなにバレちゃうからクラブ振らないと」と、その状態でクラブを振らせ、いかにも練習してるフリをする。
振る度に腰がグラインドしてそれがお互いに気持ちいい。
もちろん、まともにボールに当たんないw
公衆の面前でSEXしてるって言うのもますます興奮させる。
だからいつも以上に彼氏の穴はヒクヒクいって俺のチンポを締め付ける。
だからピストン運動なんて不要だったね。
時間にして15分くらいだったかな。でもそれより全然長く感じたけど、俺の限界が近づき、このままイクよって言って彼の腰をぐいっと引き寄せ中出し。
いつもよりかなり充実した射精感を味わいました。
「気持ちよかった?」って聞くと頷くだけで言葉にならない様子。
俺のチンポがしぼむまで入れたままにした。
チンポが抜けるとき彼氏にはそのまま穴を締めておかないと、中からザーメンが漏れてスパッツからタラーって出ちゃうよって言ってあげたら必死に堪えてた。
練習をやめて2人ともそこを後にする。
彼氏の勃起は治まってなかったから、道具を抱えるような格好でモッコリを隠してた。
車に戻ると彼氏が、「もーーーーっ!」って絶叫。
「でも興奮したでしょ?」って聞いたら、家帰っていっぱいして貰うからねだって。
運転は彼氏だったからスピード出すわ荒いわで大変。盛りの付いたネコ状態で一目散に家へ。
俺はその間ちゃんと彼氏のモッコリをずっとなでなでしてあげてたよ。
玄関へ入るなり、むさぼるようにキスしてきて、抱っこするように抱えてやるとベッドへ運んで、さっきのスパッツの穴から即挿入。
オイル代わりにぴちゃぴちゃいってメチャ淫乱って感じ。
俺もいつも以上に興奮して、そのまま抜かずに2発中出しして、彼氏のチンポをしゃぶり倒して最後の一滴まで汁をすすったよ。
興奮してる時ってたくさん出るもんだね。口から溢れそうになったもん。
んで、珍しく彼氏が俺も掘りたいって言うから、俺も掘られちゃった。
久しぶりだったけどすんげえ気持ちよくって俺の方から中に出してくれーって頼んじゃった。
ドクッドクッってザーメン注がれる感じがたまんなかったね。
その日はそのまま欲する度に何回も彼氏とSEXした。
気持ちよかったなあ。
コメントフォーム