ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】ノンケ友達の部屋でゲイビ発見しちゃって・・・・・・

【ゲイ体験談】ノンケ友達の部屋でゲイビ発見しちゃって・・・・・・

エッチしてみない?

滋賀県在住の学生さんからの投稿。高校生だという投稿者。先日、友達の家に泊まりに行ったらしいのだが、友達が風呂に入っている間に部屋を物色してたところゲイビデオを発見してしまったんだとか。今までずっとノンケだと思っていたが・・・・・
先輩と後輩
高校生です。今まで彼女もいてセックス済みだけど、中学あたりから男に興味がありました。

で、この体験談をいろいろ見てて、そんなのありえないと思ってたけど昨日俺もついに体験しちゃったんです。

夜に友達から連絡があって「親が旅行でいないから泊まりに来いよ」って行ったんだよね。

で、その友達が風呂に入ってる間に暇だったんでエロ本とかないかなぁと思って部屋を物色してたらあるビデオ会社のゲイビを発見してしまった!

「あいつホモだったん?マジで?!」って思ってドキドキしながらも再生しちゃって
興奮しながら見入ってたらそいつが風呂からあがって部屋に入ってきちゃたんだ。

k「あっ・・・見ちゃった?」

俺「おう・・・こんなの好きなの?」

k「うん。正直に言うけど俺ホモなのよ。ひいた?」

俺「てか、俺もホモだし・・・」ってゆうとkは急に明るい顔になり「じゃあ今キスしても平気?」って聞いてきた。

俺は「俺のこと好きだったらいいよ」って言ったら「もちろん好きだよ」って真剣な顔して言うから目閉じたらマジでキスしてきた!

一瞬だったけどkがかなりドキドキしてるのがわかったから、俺もめっちゃドキドキしてちょっと間、沈黙が続いた。

それから俺が「なあ、Hしてみない?」って言ったらkがそっこう「うん。」て。

ギュッて抱きしめたらkのチンポがかなりビンビンになっていて俺の太股にあたってた。キスしてジャージの上下を脱がしてパンイチにしてやった。

そして、そのあと俺も脱いでパンツも下ろして緊張したけどフェラった!

kはかなり感じまくってて先走り汁が凄かった。

kは「お前のもしゃぶらして。」て言ったからしゃぶらせたら、舌の使い方がかなりうまくてもう女とは出来ないなと思ったぐらいだった。

もちろんそのあと本番までと思ったけど、あまりにもフェラが気持ちよかったから二人とも69で口の中に出してイっちゃた。

kとエッチできたのはマジでうれしかったし最高だった。次は本番までやってもっと仲良くなっていきたいと思いました。

本番やったらまた投稿したいとおもいます^^

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。