ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】我慢できずイケメンリーマンにフェラチオしちゃった♪

【ゲイ体験談】我慢できずイケメンリーマンにフェラチオしちゃった♪

【ゲイ体験談】東京都在住、スロプロをしながらふらふらした生活をしているという29歳のフリーターさんからの投稿。昔から近所に銭湯があるのだが、最近になってスロで勝った日にだけ通うようになった。客層は中年がほとんどだが、たまに若い男がやって来たりする・・・・・・・

イケメンリーマンにフェラチオ

1ヶ月ほど前から地元のスーパー銭湯に通っています。週一ですが。

ご他聞にもれずそこの釜風呂(弱いスチームサウナ)が発展場。

たまには若い男チンポが見たい、なんて。

見せたがり屋さんが美味しそうなマラを見せ付けてくれたりするので、鑑賞しに(笑)

何かあった、ということは今までありませんでした。

夜1時までですが、12時を回った頃にイケメンリーマンさんが登場しました。

30代半ばくらいかな?

体型がゆるんで腹が出てたのはオッサンくさかったけど、首からタオルかけてチンポ出して釜に入っていきました。

雰囲気でノンケだなって思ったけど、すんげいイイ男!キリっとした美形というか、ビジネススーツのモデルみたいな正統派のイケメン。

175cmくらい?腹さえ出てなければ鍛えてなくてもバランスのいい体型。

ノンケさんとはいえ、あんなイケメンのチンポが見れるならと俺も釜へ(^^;;すこし斜め前に座り、鑑賞開始(笑)

大きくはないけど、まあまあのチンポ?(笑)チラチラと見られてるのが分かったのか、やっぱり隠しちゃいました。

つまんない(--

適当にして、閉店も近いし体を洗うことにして、釜を出て真面目に体磨き。その頃には12時半を回っていました。

にもかかわらず、さっきのイケメンさんはまた釜へ・・・洗い場も数人しか残っていません。

???

気になって釜へ行くと彼ひとり。こんな時間になってもまだ釜へ入るノンケなんて普通いません。

また少し斜め前に座り、チラチラ彼を観察。

彼は目をつぶったり、そのうち両手で素手で股間を隠してしまいました。

ノンケが素手で両手でチンコを握って隠したりしませんよね??

僕は目を閉じたり開いたりしながら座っていたのですが、目を開いたとき、彼が射るような目でこっちを見ていました。

ドキっ。ノンケに睨まれたか?!

ふと見ると、さっきまでは両手で股間を覆っていた彼の手は、片方の手で竿を、もう片方の手で玉を握っているではありませんか。

え~?!うっそ~?!ノンケじゃなかったの~?!

かな~りビックリ、してやられた、って感じ。

超イケメンさんがそんなイヤらしいことをしてくれてるもんですから、俺も応えないわけにはいかず、彼と同様、左手で玉をもみ、右手で竿をすきながら勃起させました。

それを強い目力で竿を握りながら見ているイケメンリーマンさん。

ところが突然彼は立ち上がり出て行こうとするではありませんか。

ガッカリ。所詮こういうもんだよね・・・。

と思いきや、彼は扉を開けて外の様子を確認しにいったのでした。

内湯と出ると露天があり、そこを通って別棟の釜風呂があります。

彼は露天に誰もいないことや内湯のほうを確認したのでしょう。

外を確認した彼は俺の前へやってくると、座っている俺の顔の前に半勃ち水平になったチンポを突き出しました。

迷わずパックンしました。だってこんなイケメン滅多に出会えないじゃないですか。

俺の経験則として、イケメン、というか顔がキレイな男はチンコは小さいってのがあるんですが、彼もその経験則通り小ぶりなチンポです。

でも、思いっきりしゃぶりついて必死に舐め回している自分を改めて認識しないではいられませんでした。

俺はやっぱり顔がタイプじゃないと燃えないんだなあ、と。

ガタイのいい男、体鍛えた男、デカマラとかいるけど、顔がタイプじゃないと心を込めて奉仕できない(笑)

ちょっとくらい腹が出てチンポは小ぶりでも、相手がタイプだとこんなにも満足感に浸れる(笑)

あ~、イケメンのザーメン飲ませてくれ!!って思いながら全力でしゃぶりついていました。

ただ焦ってたのであまり上手にしゃぶれなかったのが悔やまれる。

そして刻々と閉店時間が迫っていたので、ほんの3分程度だったと思うけど、おもむろに俺の口からチンポを引き抜くと、彼は急いで立ち去りました。

時間がなくて俺の口でイカせてやれなかったのが残念。

少し間を置いて、やや放心した気持で釜風呂のドアを開けたとたんに片付け準備にきた従業員にバッタリ。

俺、まだ勃起してたような気がするんだけど(^^;;

時計を見たら閉店10分くらい前で、閉店の音楽が流れ始めていました。

脱衣所では彼はもう着替え終わって一足先に帰っていきました。

たぶん彼は既婚者じゃないのかな?

最近、あそこで発展してる人を見て気がついたけど、俺が数年前にこのスーパー銭湯に来ていた頃は、見れば分かるようなホモが多かったけど、最近はいわゆる既婚者のオッサン、隠れが多い気がしました。

何がしかのきっかけでココの釜風呂が発展場だと知ったり気付いたのでしょう。

彼もそういう部類なのかもしれない。

もしまたお会いすることがあったら、彼のザーメンを飲み干してみたい。

ただ、釜風呂でするのはリスクが大きいんだよね。

できれば、場所を変えてお願いできればいいのだけど。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。