ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】久々の生交尾で掘りまくりの発展場でした!!!!!!

【ゲイ】久々の生交尾で掘りまくりの発展場でした!!!!!!

中出しオンリー!

愛知県在住の匿名さんからの投稿。久々に生交尾をしたくなり某発展場に行ってきたという投稿者。さっそくスジ筋ネコと発展することになったらしい。ゴムをつけてとお願いするネコを無視して生ガン堀りする投稿者・・・・・
アナルガン堀り
ひさしぶりにムラムラしたので、発展場に生交尾をやりに繰り出す!

入ってシャワーを浴びて、ブランコのある部屋で待機してると、ケツマンにローションを塗り込んだスジ筋ネコがやってきた。

体がすごく綺麗だったので、即行OKして、相手を跪かせて、俺の長マラデカマラを喉の奥まで突っ込んでやる。

ネコは涙を浮かべて苦しそうだが、ヨダレを垂らしながら旨そうにしゃぶりまくる。

ジュブッジュブッといやらしい音を立てて、喉の奥まで入れて咽せさせてやった!

俺は、相手のケツや乳首を弄ってやった。

ケツを弄ると、腰をクネクネさせながらヒクヒクさせやがる。

「チンポ欲しいか?欲しいならちゃんとお願いしろ」

するとネコは「おマンコにチンポください!」と上目遣いで言ってきた。

よくできたので入れてやることに。「ゴムをしてください」と言われたが、無視して掘り続ける。

相手もヨガリまくりだ!よほど気持ちいいらしい。

こいつのマンコはトロマンらしく、俺のデカマラも吸い付いて堪らない。ガンガンと激しく掘り続けて、相手に何処に欲しいかって聞いてみると、「マンコにください」と言ってきたので、遠慮なく中出ししてやった!

まだ掘り足りない俺は、一番奥のMIXルームで待機。

今度は筋肉質の奴がチンポ触ってきたので、チンポをしゃぶらせてやって、生チンを即挿入。

2回目は長く、1時間近く掘ってやって、もちろん中出し。

まだやり足りないので、暫く休憩して奥に行く。

すると複数やってたので、即参戦。

スジ筋タチとガッチリタチ、デカマラネコを2本刺し。しかも、生刺しで掘られてやがる。

俺は口を犯しに前にスタンバイ!

暫くすると、相手は中出ししたらしく、俺に交替。2本刺しの生交尾は、マジ堪らない。

スジ筋タチもなかなかイカなく、俺も全くイカないので、1時間くらい散々掘ってやり中出し。今日はもう満足。

そろそろ帰るかと思ったら、バリイケメンが入ってきたので、即アタック。相手もいいみたいで、個室で生交尾したぜ。

俺は、180#70#24#18。

もし見かけたらアタックよろしく。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。