ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】ドSな元カレの中出し奴隷なんです・・・・・・

【ゲイ体験談】ドSな元カレの中出し奴隷なんです・・・・・・

【ゲイ体験談】愛知県在住のフリーターさんからの投稿です。学生時代、イケメンの会社役員さんに口説かれて付き合いだしたものの、相手はイケメン金持ちのプレイボーイ。当たり前のように浮気する性格に我慢できず別れてしまった。それから数年、もう新しい彼氏だっているのに元カレから連絡が届く。今彼に申し訳ないと思いつつ・・・・・

ドSな元カレ

別れて3年! 未だに昔の男に[呼び出し]されると行ってしまう。

新しい彼が居るのに。

十歳以上年上のドSで強引な浮気男なのに?

散々浮気されて別れたのに?

「今週末は暇か?」って突然メールが来て

「逢いたい!」‥‥‥それから

単刀直入に‥‥‥「遣りたい!」って?

月に2回位の突然メールに困惑して上手く断る場合も有るけど、此方がウケモードの際は強引な男に惹かれちゃう。

兎に角、逢いたい!

感じさせて遣りたい!

お前の中に入りたい!

なんてストレートにどんどん強引に誘われると初めは断ってても遂々洗浄までして行ってしまう(*''*)

部屋に入るなり抱き締められて強引にキスされたら まだ駄目だよ!っとか言いながら一気にフル勃起!

既に勃起してるのを指摘されて、此方も良い感じなんやろ?って尻タブを鷲掴みして抱き寄せながら揉みくちゃにしながら「久しぶりに俺のぺニス欲しいんやろ?」なんてご自慢のガチマラをゴリゴリと擦りつけて煽られたら直ぐに言いなりに成っちゃう。

低い声で厭らしい言葉を連続で囁かれて、ガッシリと左腕一本で完全に身体をホールドされての執拗な愛撫に、魔法にかかった仔猫みたいに身体を開いてハシタナク求めてしまう(*''*)

自ら下半身裸に成って男の指を蕾に導き

「此れがそんなに欲しい?」

「此処にこのチンポ入れたいの?」

って男を煽るつもりで囁きながら自分が昂ってしまう。

玄関に入って速攻!って強引な行為にいつも昂ってしまい、立ちバックでフェラチオも無しで一気に挿入されてガッツリと腰を掴まれてガンガン!

ガンガン!

一気に出したい雄のセックス!

年上の熟年ドSってドMの心を鷲掴みするのが上手いし、此方の身体の壺を執拗にガンガン!ガンガン!攻め撒くってから突然に、

「逝きそうや」って囁くから

「来てっ!」って種付け懇願しちゃう(*''*)

何時もの 雄叫び 聞きながら物凄く腰を引き寄せられての受精!

そんなに溜めてたん?
って程の強烈な射精に、驚きながら牝にされて汚したぺニスを夢中で掃除!

上からニヤニヤしながら見てるのもお構い無しで、ヌルヌルに汚れたぺニスに奉仕フェラしながら男の顔を見上げるのも癖!

昨夜!
突然メール来て

今夜!
奴の部屋に行きます。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。