【ゲイ体験談】ノンケですが仲の良かったゲイ友達に犯されちゃって・・・・・・
この間初体験してしまった。
俺には、男同志で付き合っている友人がいた。
俺は男に興味はないけど、その2人とは性格も合ってたし、
個人の自由だから、普通の友人としてよく遊んでた。
2人とも筋肉質な体型で、俺はどちらかというと華奢で、
女性体型だから、タイプじゃないから安心って思ってたんだ。
この前までは…。
この前、1人暮らしの奴のところで3人で飲んでたら、
「ホント、お前って華奢だなぁ。体鍛えろよ」
とか言われたんで、ちょっと悩みがあったんで聞いてみたんだ。
「最近、胸に肉がついて揉めるようになったんで、どう鍛えたらいい?」
って言ったら、
「触らしてみぃ」って触ってきたんで、
「気色悪いからやめろよぅ」
って抵抗したんだけど、
押さえ付けられて、2人掛かりで服脱がされて、胸を揉まれた。
「冗談はいい加減にしろよ」とか言ってるのに、
「乳首が起ってきたし、感じてるちゃうの?」
とか言われるし、(寒かったのと、気色悪いのとで起ってたかも)
その内、1人がジーパンに手をかけてきて…一気に脱がされてしまった。
ここにきて、真剣に身の危険を感じたから、本気で暴れたんだけど、
紐で手を縛られて、タオルで口を塞がれて、全裸にされてしまった。
悔しいのと恥ずかしいので、ウンウン唸ってたら、
1人が俺のち〇ぽをしゃぶりだして、
すごく嫌なんだけど、上手なんで勃起してしまった。
そしたら、急に俯せにされて、尻の肉を思いっきり開かれて、
穴をいきなり舐められ、何かヌルヌルした物を塗られて、指を突っ込まれた。
精神的には嫌なんだけど、体的には何か変な感覚で、
抵抗する気力もなくなってきて…
大人しくしてたら、タオルと紐を外してくれた。
『あぁこれでやめてくれるんだ』
って思ってたら、2人とも裸になって、
1人が俺の前へ来て、俺の口へち〇ぽをねじ込んで、頭を押さえ付けてしゃぶらされた。
『俺も女にはそういうことをしたことはあるけど、俺がされるとは…』
ってパニックってたら、
もう1人が尻の辺りでモゾモゾしてたかと思ったら、
穴に何か押しつけて、腰を掴まれいきなり、そいつのモノを入れられた。
さっきのヌルヌルしたもののせいか、痛みはなく、スルって入ってきた。
それから、そいつは俺を女を犯すようにして、俺の尻の中に出した。
もう1人の奴も俺の口の中へ精液をぶちまけた。
勢いよくでたんで、半分くらい飲んでしまって、放心状態でいたら、
またのし掛かられ、結局朝まで犯され続け、
最後の方では、女のように感じて、声まで出してる俺がいた。
今日の夜も、あいつらに抱かれに行く予定…
あの日から、普通じゃなくなってしまった。
あの後後悔して、もうやめようよって言いに行ったら、
2人もやり過ぎたって言ってくれて、
ドライブでもしようってことになって、山の方へ走りに行ったんだけど、
駐車場で暫く話してたら2人が欲情してきて、2人で絡み出したんだ。
俺には全然手を出さずに、2人で舐め合っていて何かスゴくて、
昨日は俺もあんなことしてたんだって思ったら、少し感じてきて見てたら、
「お前、感じてるだろう?でも、お前には手は出さないよ。して欲しいって言うんなら、してやるけど」
って言われて、
腹立つから我慢してたんだけど、2人が挑発的に見せつけるんだ。
結局車の中で見せつけられて、1人でポツンといるのが我慢できなくなって、2人を見てたら、何か変なんだけど、体がムズムズしてきて、
男同志のカラミを見てるのに勃ってきて、つい
「混ぜて」って言ってしまったんだ。
そしたら、2人は絡むのをやめて、ニヤニヤしながら、
「興味無いんだろう?でも、して欲しいなら、ちゃんとお願いしなきゃあダメだよ。『2人掛かりで犯して下さい』って言ってごらん」
って言われて、その通りに言うとその場で裸にされて、外へ連れ出されて、外はイヤって抵抗したけど、結局いっぱいされて、
気が狂いそうになるほど感じてしまいました。
もしかしたら、『俺、マゾかも?』って思うくらい淫れてしまって、
今じゃあ2人の性奴隷(ペット)状態で、日々開発してもらってます。
夕べ、あれからココに投稿してるのがバレちゃって、夜中に呼び出されて、
「俺たちだけじゃあ満足できないみたいだな」
って言われて、ゲイの人がよくいる公園のトイレに連れて行かれて、
「お前って、女みたいに華奢で、胸もあるし、ムリヤリ犯られても、2回目から感じる淫乱なマゾやから」
ってまた裸にされて、女物の下着と服を渡されて、
「それを着てみろ」って。
「嫌だよ」
って言ったけど、少し女装願望があったし、
2人とも怒ってるみたいだから、着てみた。
そしたら車外へ出されて、トイレの個室へ。
で、後ろ手に縛られて、目隠しされて、
「お前は淫乱なマゾだから、ココに来る人に犯してもらいな」
『私は女装願望のあるマゾです。大勢の人達に犯して貰うとすごく感じます。みなさん、自由に弄んで下さい。嫌がっても演技なので、気にせず中出ししてください』
っていう張り紙しとくからって、言って出て行った。
なんて状態だろう。こんなとこ知り合いに見られたら大変だぁって思ってたら、5分ぐらいで人の気配がして、足音から2人みたいだったんで、解放してくれに来たんだって思ってたら全然違う人の声が張り紙を読んでて、いきなりドアを開けられ、
「ホンマにおるぞ」って。、
「じゃあ、お言葉に甘えて、スッキリさせてもらおうぜ」
ってズボンを脱ぐ音が聞こえたと思ったら、肩を掴まれ座らされて、
口にちんぽをねじ込まれ、服の上から胸を揉まれて、
「おい、こいつ下着まで着けてるよ。変態だぜ」
とか言ってて抵抗したいんだけど、縛られてるからできなくて…。
その内、もう1人も入ってきて、今度は立たされて、
服を引き裂かれて、1人が胸を揉みながら、乳首に吸い付いてきて、
もう1人はスカートを捲り上げて、パンツを脱がして、
お尻の穴をベロベロ舐めたり、指を入れたりしてきて、
「イヤっやめて下さい」って言っても、
「うるさいよ!この変態が。知らない奴にこんなにされて勃起してるくせに!」
って散々なぶられて、口とお尻に同時にちんぽ突っ込まれ、中出しされた。
その後も、何人か来ては犯して、顔にかけられたり、中に出されたり…。
6人ぐらいまでは覚えてたけど、何人にされたかわからない。
気が付いたら2人の部屋で、時間はまだ2時ぐらいで、
自分の格好はボロボロに破れた服で、お尻は切れて血が出てたみたいで、
顔や体中に精液が付いてて…もう心身ともにボロボロで、
ボゥーとしてたら、2人が
「今日はスゴかったなっ!お前も見てみる?このビデオ」って、
『何見てるんだろう』
って見たら、さっきの犯されてる自分が映ってた…。
どうやら知り合いのゲイの人と打ち合わせてたみたい…。
でも、もうどっちでもいいって感じでした。
シャワー浴びにいって、自分の服に着替えて、
ビデオ見てる2人を後ろからぶん殴って、
無茶苦茶に蹴って、ビデオ持って帰りました。
朝2人から怒りながら電話があったけど、
「ビデオ持って警察へ行く」って言ったら、
「俺らとお前は何の関係もないから、もう逢わないし連絡しないから、勘弁してくれって…」
もう男の人が怖い自分も怖い、これから普通に生きていけるのかなぁ。
追伸:ビデオの中の俺は、自分で見ても別人みたいに淫乱なマゾでいやらしかった。
コメントフォーム