ホーム » トコロテン » 【ゲイ体験談】ノンケリーマンがマッサージで連続トコロテンwwwwww

【ゲイ体験談】ノンケリーマンがマッサージで連続トコロテンwwwwww

某マッサージ店で初体験

東京都在住のリーマンからの投稿です。妻との夜の営みもすっかり減ってしまい欲求不満気味の投稿者。ネットでたまたま見かけた男性同士のセックス動画に嵌ってしまったらしい。そして、実際に体験してみたくなりゲイ向けマッサージを試してみることにしたんだとか・・・・・・
前立腺マッサージ
30代既婚リーマンです。今までに何度かトイレでチンポを覗き見られたり電車で痴漢されたりは経験ありましたが、それ以上の事も無く平凡な生活を過ごしていました。

特に男性とHがしたいのでも無いのですが、最近になって嫁ともHも少なくなり、若い頃の体験をふと思う様になりネットでよく色々見るようになりました。

さすがに自分からは出来ないので、あるマッサージ店に行ってみました。

担当されたのは自分より少し年上の人でした。

コースを聞かれたので、2時間のオイルでお願いしました。

オイルは僕は初めての経験です。

うつ伏せ状態でスタートが始まり全身にオイルをつけられて首から足まで、ゆっくりとマッサージされ何とも言えない気持ちよさでした。

そして、その時点で僕は勃起していました。溜まっていたのもあって、抑えることができませんでした。

多分、マッサージをされてる方には分かっていたのだと思いました。

何分経ったか覚えていませんが、僕の太もも辺りに、その方が乗り僕の背中を揉み始めた時です。

僕のお尻の当たりに何かを感じ『えっ!?もしかしてチンポ?』と思いましたが、気持イイのでジッとしていたのですが、時々お尻の穴をツンツン当ててきて不思議な感覚でした。

それが何分続いたかも覚えていませんが、時々アナルを刺激され、僕が『アッ』と 思った時は、驚いたことに中に入っていたのです。

もちろん初めての経験であまり痛くは無かったですが、トイレに行きたいような不思議な感覚でした。

背中をマッサージされながらゆっくりピストンされていました。

ピストンされるたびに勃起したチンポが施術台に擦られ、僕はその状態でイってしまったのです。

「上向きになって下さい!」と言われて時に恥ずかしかったのですが、それを伝えると、その方には分かっていた様でニッコリとされてタオルを交換してマッサージが始まりました。

乳首や胸をマッサージされて僕は不覚にもまた勃起しました。

今度は上向きの状態で入れられ、また射精してしまったのです。

こんな短期間に2度もイった事は初めてです。

相手の股間は見ていませんが、あんな感覚で射精するのは生まれて初めてでした。

近いうちに また行きたくなると思います。

アナルを経験すると止めれないとネットで見た事がありますが 僕もようやく理解することが出来ました。

 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:マッサージの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。