ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】公衆便所でオナニーしてたらデカマラさんに捕まって・・・・・

【ゲイ体験談】公衆便所でオナニーしてたらデカマラさんに捕まって・・・・・

【ゲイ体験談】愛知県在住、30代の会社員男性からの投稿。しばらく家に引き篭もりぎみだったのだが久々に発展公園へ行ったときのこと。めぼしい相手もみつからず公衆便所で一人寂しく扱いていた。特有の嫌な臭いが鼻につくがそれでも勃起したチンポは収まらない。そんなところに・・・・・

公衆便所でオナニー

発展公園へ久しぶりに行ってみました。

人いるのかなぁと思っていたんですがどうしてもフェラしたくてムラムラ…

公園で一服し、地下に降りていくと一人踊り場んとこで立っていたので…ん!?

と思ったんですけどとりあえずトイレへ。

誰もいない、やはり集まらないのかと思ってたときに先程の人が降りてきた。

小のところで一つあけてこちらを見ている感じですが微妙にわかりずらい…

ここは一先ず出ようと用を済ませ手洗いしてまた公園へ。

そしたら上がってきた、一服したらまた降りて行ったのでこれは間違いないと思い、トイレに向かった。

が…誰もいない…

個室に入って少しボーッとして5分位して音沙汰ないので出たらさっきの人が。

また個室に入り、オナニーしてたらノックが!

鍵あけるとさっきの人が入ってきた。

自分はズボン、パンツずらしてオナニーしてたので鍵閉めてすぐにさわられました。

早くしゃぶりたいと思ってたので相手の一物触ると太い…

ズボンの上から触ってると向かいに仁王立ちになってきたのでこちらもすかさずしゃがみこみズボンとパンツ降ろしました。

やはり大きい。

少し先走り出てたのを舌で綺麗にしてゆっくり口に含みました。

『おぉ…』と低い声をもらされるとまた興奮して一気に奥までくわえ込みました。

『たまらん』

『チンポうまいか?気持ちいいぞ』

小声で言葉責めされてメロメロに…

『嫁のま○こより気持ちええぞ』

ん…!?既婚者なんだなぁと確かに使い込んだ感じが…

次第に頭押さえつけられゆっくりストロークで腰ふれたり先っぽだけ舐めさせられたり…

15分位してから出入りもあるので相手もそろそろいきたそう…

そんなこんなで口亀頭含んだまま相手が自分でしごきだして少し焦らしながら…

一旦口から話すと

『もうすぐいきそうやから』

と言われたのでまた口に入れられさらに膨張したかと思うと一気に口に流し込まれました。

すぐに相手は出ていきました。

久しぶりにトイレでやったのでかなりドキドキしましたね、ほんとは苦手なんですが…

場所ありの方とかだとじっくりできるのに…

複数奉仕もしたいなぁとか思いがら…

まぁ、とりあえず満足して帰りました。

また行けば会えるかなぁ。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。