ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】シャワー中に浣腸オナニーするのがやめられない・・・・・・

【ゲイ体験談】シャワー中に浣腸オナニーするのがやめられない・・・・・・

誰かに見て欲しい!

東京都在住のドスケベリーマンさんからの投稿です。自分のド淫乱な姿を観られたい願望を持つ投稿者。未だ男性とは経験のない投稿者は毎日自分でアナルを弄り回すらしい。そして、夢中になると犯される想像をしてしまい叫び声が止まらなくなるという。いつか本当に犯されたい想いを心に秘めながら今日もアナルを弄り倒す・・・・・
ディルドでアナニーする男性
週末がきて遊べるからムラムラムラムラ!異常なほど性欲が湧いてくる。

アナルの疼きが言うこと聞いてくれず、直帰出きるプランで営業に出て3時過ぎには仕事終わらせてビデボに入って速攻浣腸!

シャワー借りてノズルを外して奥に突っ込みシャワ浣+プチオナニー!

シャワー室で寝転び脚を抱えて尻を突き上げて ノズルを入れて徐々に徐々に 奥深くに滑り込ませて お湯がお腹いっぱいに成ったらアナルを締め付けて、チョロチョロ流れ出るお湯を更に吸い込む様にお尻を振りながら何度も何度もアナルを収縮させてると遂にお湯が溢れ出し、温かいお汁が持ち上げた尻たぶから背中に流れだした。

お腹が痛く成り始めた頃に感じすぎて声が漏れる。漏れるというより叫ぶ。

「もう駄目っ!」

「出ちゃうよっ」

「出る出るっ!漏れるぅ~~っ」

「イっちゃうぅ~~~~~~っ」

ノズルが一番奥深くに入った間々で、せり上げる様に持ち上げたお尻の穴マンコから 一気に !

ブシュ~~~~~~~~~~って。

泡の様な噴水がシャワー室の天井にまで届く様な勢いで吹き出し、雨のように全身に降り注ぐ!

プチ女イキしながら物凄く痙攣する穴マンコから吹き出した淫水を全身に浴びながら
息をする為に大きく開けた口に容赦無く流れ込む淫水をゴクゴクと飲みながら、一度も触っていないぺニスから熱いお汁が流れていました。

まだ入った間々のノズルをクイクイッ クイクイッって押し込む度に、お腹 → お尻 → 括約筋 → 穴マンコの奥深くが次々と痙攣する様にブルブル、ガクガク、と震えるんです。

「ねぇねぇ、、もう駄目ぇ!」

「許してっ!壊れちゃうよ」

「ぺニス頂戴っ!」

「このまま入れてぇ~~~~っ」

ゆっくり ゆっくり ゆっくりノズルを引き抜いて、柔らかく成ってるアナルを両手で弄ったり両方の中指を根元まで射し込んで指で左右に穴マンコを広げてみたり、硬く膨らんだ前立腺を2本の指で挟んだり コリコリ コリコリ 刺激するんです。

「ねぇ入れてぇ~~~~」

「チンポ入れて掻き回してぇ~」

「一番奥に精液入れてぇ~~~孕ませてぇ〜〜」

強烈なシャワーオナニー!

一気に性欲が爆発する様な雄女の女イキ !

いつか 誰かに 見られたい!

こんな淫乱で恥ずかしい姿を見られて ……… 。

逞しいぺニスが欲しい!

逞しいぺニスでイかされたい!

でも自分だけでもイケちゃう身体になってしまいました。

今度の週末はスポーツ観戦様のプチマットを持参して公園ベンチで穴マンコオナニーを公開してみようと思います。今からドキドキが止まらない。

ギラギラした男にムラムラした雄女の淫乱オナニーを見せつけて襲われたら多分、「精液 頂戴っ!」って止まらないだろうなぁ。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。