ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】淫乱ケツマンコ男の中出し被虐願望・・・・・・・・

【ゲイ体験談】淫乱ケツマンコ男の中出し被虐願望・・・・・・・・

もっとケツにください

長崎県在住のサラリーマンさんからの投稿。仕事では役職付きの投稿者は部下からの信頼も厚く、会社にとって貴重な人材だった。しかし、投稿者には意外すぎる別の一面があり・・・・・
最奥に種付け

はじめまして、私は生OKな淫乱ケツマンコ男です。

普段は真面目にサラリーマンやっていますが、プライベートでは淫乱牝に変身してしまうんです。

逢ったばかりの見ず知らずの男の生暖かいぺニスを、窮屈な位の蕾に我慢汁を塗り込む様に押し付けて、遂に亀頭が滑り込んでしまう。

“あっあっ!入っちゃう”っていう“あの瞬間”が堪らなく切なくって……………………。

更に奥深くに押し込まれながら腰を振られて“生”って意識しちゃうと、もう止めて貰える筈も無いし、止めて欲しい訳でも無く、男が私の “良い処”を的確に擦ってくれる様に、自らも腰をゆっくり振ったり角度を変えたりしながら求めてしまいます。

男も私の様子を伺いながら“此処か?”“此処やなっ!”“ほらっ!ほらほらっほらっ!”って黙って擦りあげて私の反応を楽しんでから一気に激しくスパート!

出す為に、射精する為だけに腰を鷲掴みして強く引き寄せ乱暴にガンガン!ガンガンガンガン!ガンガンガンガン!ガンガン!

更に大きく大きくスライド!パンっ!パンっパンっパンっ!パンっ!パンっパンっパンっ!

より深く より激しく、より大きく より男らしく!

私は、男の成すが間々に狭い狭い 男子トイレで腰砕けに成りそうな身体を必至に支えて“瞬間”を待つ。生殖行為としての完全なメスになるんです。

男のけたたましい射精!

ガァバァ~~~~~~~~~!って叩き突ける様な挿入!

低い呻き声と共にブルブルブル~~~~~~~!って震える男の亀頭!

ぶわぁ~~~~~~!って膨らんだパンパンの亀頭から一気に吐き出される精液!

パンパンの亀頭が私の一番奥深くに射し込まれ括約筋を押し開く様に、男の竿をかけ上がる精液をブシュウゥ~~~~~~~っ!って噴射しまくる男!

ハッキリと感じる男の熱さ!雄の種がいままさに……

出したかったんだぁ~~~~!

私の膣の中に ………………… 。

こんなにも大量に、こんなにも熱い精液を。

直接 噴射したかったんだぁ~って感動しながら無意識で締め上げる私の膣!

男の精液を飲み込んで直ぐに全てを吸い込んでしまうエッチな 私の牝穴マンコ!

美味しかったですか?

又 出したくなったら何時でも構わないから私を呼び出して危険な場所で可愛いがってね。

便利でエッチなケツマンコ!貴方も 生 OK !

私より遥かに男らしく逞しい男に 私をあげたい!

妊娠は出来ないから、妊娠はしないから牝穴にいっぱい いっぱい 出してね。

奥深くに噴射して良いからね♪♪

好きなだけ 出して良いからね♪♪

いつでも、どこでも良いからね♪♪

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。