ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】サークルにSM系ハッテン場で掘ってくれた後輩がいて気まづいんだが・・・・・・

【ゲイ体験談】サークルにSM系ハッテン場で掘ってくれた後輩がいて気まづいんだが・・・・・・

3対1で便器にされた

新潟県在住の大学生さんからの投稿。テニスサークルの後輩に誘われ、2泊3日でテニス場のあるコテージへ行ってきたという投稿者。後輩の同級生も一緒に来るとのことで、集合場所で初顔合わせしたところ・・・・・・
体育会系男子の3P
俺は、この4月から大学4年生。

1ヶ月ぐらい前、サークルの2年の後輩からテニスに誘われた。

2泊3日で、4人でコテージを予約したんだけど、1人都合が悪くなったらしい。高校でテニス部だったから、お気に入りの後輩にいいとこ見せられるし、就職活動でムシャクシャしてたから、即OK。

2人は後輩だったんだけど、あとの1人(後輩の同級生)がまずかったんだ。何故ならそいつは以前、SM系のハッテンバでケツ掘ってくれた奴なんだ。

集合場所で初顔合わせだったから、うわ〜って思ったんだけど引き返すわけにもいかず、そのままコテージへ。奴は俺と目があうごとにニヤッとイヤらしい笑い方をしてた。

途中は何とかバレないように祈りながら切り抜けて、テニスが終わるまではよかったんだけど、夕食後、「先輩聞いちゃったよ」って後輩に切り出され、結局マッパにさせられて、3人に口とケツ使われた。まあ、俺もその場の雰囲気に乗せられて、抵抗しなかったんだけど。

終わってから、聞かされたんだけど、後輩の部屋でサークルの写真に俺を見つけて、最初から俺をターゲットに3人で仕組んだらしいんだ。

結構、信頼してた後輩だったから、それはショックだったけど、とりあえず1日目が終わった。

次の日は、朝起きたら、即マッパに剥かれて、ビデオ鑑賞。

テレビモニターには3人に廻される昨晩の俺が映ってる。ヒーヒーよがってるのを見せられて、もうビンビン状態に。

おまけに服着てる後輩達が、思い切り恥ずかしことを言うもんだから、先走りのオモラシ状態。カーペットを汚したから、お仕置きってことになって、躾のために首輪をつけられた。

それから飼い犬はキレイにしなきゃって、チンポとケツの周りの毛を剃り始めた。それもしっかりビデオに撮られて、ちょっとだけ白いのも漏らしちゃったよ。

その後、またケツと口で奉仕して、飽きてきたら、ケツには尻尾付きのハリ型。後、風呂場で片足あげて小便。後輩の前でだよ。

出したいけど、出るわけないじゃん。そしたら、カテーテル突っ込まれて。

溜まってたから、足が痺れるくらい。後輩の前でオモラシ。3人にバカにされ、毛なしチンポは半勃ち。

そんなこんなで、2日目も終了。

最終日は、やっぱり朝から乱交状態。

俺だけはイカせてもらえずに、結局出発。

途中ファミレスに寄ったら、俺は奥の目立たない席に座らされた。確かに他の客や店の人には、俺の下半身は絶対見えない状態。

だけど、いくらなんでもチンポ扱けだなんて。でもビデオもあるし、3対1じゃ逆らえないよ。

気付かれないようにRかがされて、小声で「見て下さい」とか言わされて、後輩達はニタニタしながら、スケベな言葉で煽りまくる。

で、最後はナプキンに射精。

その後、アイツら笑いながら広げて見せるんだぜ。俺はもう口もきけない状態。最初の集合場所で解散した時、3人に「またやろうぜ」って言われたけど、俺は何も答えずに逃げるように帰ったんだ。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。