ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】掲示板で掴まえたノンケに生堀りして頂きました

【ゲイ体験談】掲示板で掴まえたノンケに生堀りして頂きました

棚ぼたな発展

都内在住の匿名さんからの投稿。掲示板で知り合った26歳男性と会ってきたという投稿者。とりあえず人気のない公園でしゃぶらせたんだが、妙にぎこちなかったんだとか。聞くとノンケらしく・・・・・
野外でアナルセックスする男性
さっきの話。

掲示板で募集かけて、野外の発展場で待機してると、175/63/26の奴からメールが来た。

暫くして、奴が到着。

そこは人気の少ない公園で、普通に野外でしゃぶらせた。

すぐに分かったんだけど、いちいち動作がぎこちないから「初めてか?」って聞くと、初めてと言ってきた。

暗くて顔よく見てなかったが、覗き込むと爽やかでなかなかのイケメン君だった。雰囲気がウケっぽかったから、そのまましゃぶらせてたがさすがに外はまだ寒く、車の中に移動。

いろいろ話を聞くと、入れられたことはないらしい。

「じゃあタチか?」って聞くと、「タチってなんすか?」とさ・・・。

なんと、ノンケらしい。彼女もいるらしいがアナルに入れてみたいんだと。さすがに彼女には言えない関係性らしい。

『すげー、ノンケ掴まえてしまった』こんな事ってあんだね。

ハイテンションで、そっからは俺がリードして、奴の17くらいのマラをケツに導いてやった。

最初は病気が怖いからゴム付けたいって言ってたけど、何とか説得して生で!

すると初めてのナマ交尾に、奴はかなり興奮して、普段女とはゴム使ってやってるらしいが、ナマの気持ちよさに汗だく高速ピストンで気持ちいいって連呼してた。

「もうイキそうっす。中で出してもいいすか?」って何度も確認してくるから、黙って頷くと、すげー勢いで掘りあげられて、中に出された。

奴のチンポが脈を打ってるのがわかる。

チンポ引き抜くと、めっちゃテンション下がったらしく、さっさと帰って行った。やっぱノンケだね。

俺は、奴の精子の入ったケツマン弄りながら発射。こういうラッキーが転がってるから、マジ発展はやめらんね~わ!

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。