ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】飲んで帰宅した彼をチャイナ服+Tバックで迎えた結果wwwwww

【ゲイ体験談】飲んで帰宅した彼をチャイナ服+Tバックで迎えた結果wwwwww

チャイナ服+Tバック

23才です。僕は、25才の彼と同棲してます。彼はサトシと言います。

サトシと同棲して3ヶ月、毎日が快感の日々でした。昨夜は特に。

サトシは飲んで帰ってきました。

結構酔ってて、玄関開けると、いきなり抱き付いてきてDキス。
僕は、いつも家ではセーラー服やティーバックだけでいます。

昨夜はチャイナ服で、腰までスリットが入ってるヤツでした。
サトシはキスの後、すぐにティーバックの中に手を入れてきて、
お尻に指を入れてきました。気持ちよすぎて声を出してたら、
ドアが開き、サトシの友達のシュン君が入ってきました。

ビックリしてると、2人に抱えられベッドに。
シュン君は、サトシよりもカッコよくて、
前から犯されたかったから、少し嬉しかった。

2人は僕を全裸にして、ベッドに座らせ、
僕の両脇に立ってフェラしろって言うから、交代に舐めました。

シュン君のは大きくて、アゴがハズれそうでした。

すると、いきなりサトシが僕を四つん這いにさせて、お尻に入れてきました。
シュン君のを銜えながら、サトシに突かれてたら、かなり感じて喘いじゃった。

サトシは「イクッ」て言って、僕の背中にたくさん出しました。

すると、シュン君が僕を寝かせ、正常位で突いてきました。
僕は突かれながら、サトシの精液だらけのを舐めてました。

シュン君も「イクッ」て言って、僕の中にイッてしまいました。

朝まで10回犯された。

昨夜は、サトシとシュン君に犯され、昼まで起きれなかった。

最高の快感でした。

昼過ぎに起きたら、隣にはサトシが裸で寝てて、シュン君は帰ったみたい。

精液まみれの体を洗うために、シャワーしにお風呂へ。
シャワーから上がり、いつものようにティーバック姿で寝てるサトシの脇にいたら、
サトシのあそこが舐めたくなって、舐めたら大きくなっちゃって、サトシも起きた。

サトシは、僕に窓に手をついて、お尻を出せって言うから、
外が見える窓に手をついたら、いきなりお尻に入れてきた。

凄く気持ちよくて喘いでたら、サトシはお尻にたくさん精液を出してくれた。
夕方にサトシが出掛けるまでに、お風呂やベッドやキッチンで4回も中に出された。

今は1人でお尻に指を入れてた。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。