【ゲイ】兄に身体を売り小銭を稼ぐ無職弟の話
兄に中出しされる日々
岡山県在住の25歳、無職男性からの投稿。会社に就職していたものの2年ほどで辞めてしまったという投稿者。現在の収入源は兄の性処理として身体を売ることなんだとか。定期的に兄のマンションに出向く投稿者・・・・・・
僕は25歳の無職で。
毎日ブラブラして過ごしているんですが、実家に住んでいるとはいえ、全くお金が必要ないわけではありません。
そこでお小遣いを稼ぐ方法として、この身体を兄に預けています。
と、いうのも兄には学生の時に初めてフェラさせられて、兄が就職のために家を出るまで、よくフェラさせられてました。
最初はとても嫌でしたが、力では到底敵わない兄に従うしかなかったのです。そして慣れとは怖いもので、いつしかフェラぐらいなら普通にできるようになってしまいました。
僕が社会人になって、2年ほどで会社を辞めた時に、兄に呼び出されました。
再就職先はあるのか。これからどうするのか。などいろいろ聞かれ、僕がこの先何も考えていないとわかると、いきなり押し倒されました。
「だったら、身体で稼げばいい」
そう言う兄に、久しぶりのフェラを強要され、口内射精されました。
またやられた、でも仕方ないなと思い、むせている僕の下半身を裸にすると、正常位で挿入されました。
ローションをつけていたとはいえ激痛で、本気で涙を流したものです。兄は半身を起こして、腰を激しく動かしながら、僕の顔を見つめ続けました。
兄は、僕の泣き顔が堪らなくよかったと言います。
最後はもちろん中出しです。その日だけで、5回は射精されました。
今は僕が兄のマンションに行って、兄に抱かれる事で、お小遣いをもらって生活しています。
収入源にくわわりたいですね