ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】スリル満点!新幹線全裸セックスの結末・・・・・・

【ゲイ体験談】スリル満点!新幹線全裸セックスの結末・・・・・・

色黒の先輩社員さんと

都内在住の会社員さんからの投稿。新入社員のハードな研修を終え、みんなで打ち上げしていたという投稿者。そして飲み会を終え、酔いを覚ますため風呂に行ったんだとか。しばらくすると研修担当の人事部の方が入ってきて・・・・・・
上司と部下のアナルファック
大学出たばかりの新入社員の22歳のイチローです。

先日、会社の新入社員研修が、2泊3日で会社の研修センターで行われました。

新入社員の研修担当は、人事部のAさん。

色黒で爽やかなんだけど、眉がきりりっとしていて男らしさもある感じです。

ハードな研修が、毎日のように続いて・・・最終日の夜の事です。

最終日というと・・・やっぱり打ち上げでしょう!

みんな、研修終了して打ち上げを・・・みんな飲む!飲む!溜まりまくったストレスを発散するように飲みまくりです。意識なくなるくらい。やっぱり体育会出身者が多いんで酒の量はかなりのもんでした。

僕は、酔いをさます為に風呂に行きました。

そうすると、人事部のAさんが入ってきたんです。

やっぱAさんも体育会出身だけあって、めちゃくちゃイイ身体をしてて当然のように前も隠さず平気で入って来ました。

チンポの大きさは、平常時で12cmくらいはあったでしょうか?

僕が、身体を洗ってると、僕の後ろに来て「イイ身体してるなぁ?何かスポーツやってたんか?」って胸とかお腹とか筋肉を確かめるような感じで触ってきたんです。

その時点で、僕のチンポはビンビン状態で・・・

Aさんは、それを見て「あれ?勃起してるじゃん」って手で握ってきました。

僕は我慢できなくなり、「あ・あん」って声を出してしまいました。

ぼくのお尻にAさんの勃起したチンポがあって、思わず僕もAさんのチンポを握りかえしてしまいました。

そうなると、もう2人は止まりません。

浴場で、69の形になって、お互いのチンポをしゃぶりまくり。

浴場内は2人の声がエコーのように響いてました。

僕はAさんの胸毛からチンポの毛、お尻の毛と少し毛深いAさんの身体を隅から隅まで舐めまくって・・・

大胆にも、Aさんを自分の上に乗せてAさんのお尻に自分のものを入れて、腰をめちゃくちゃに振り1人でイってしまいました。

Aさんは、僕に自分もイかせてくれって・・・

僕の口の中にアソコを入れて、激しく腰を振って、僕の頭を押さえながら・・・僕の口の中で生暖かいモノが発射されました。

僕は、Aさんの精液をジュースでも飲むように全部飲みほしました。

2人は何事もなかったように、宴会場にもどりました。

研修終了後も、残業がAさんと2人になった時はいつもオフィスでHしてます。オフィスのカーペットの白いシミは、すいません!2人の精液です。

ちなみに、僕は・・・学生時代は水泳部で 180cm 70kg 逆三角形体系で 顔は大沢たかお似です。

チンポの大きさは、通常10cm で勃起時18cmくらいです。

週に1回は、AさんとHするようになってしまいました。

でも、今は会社が楽しいです。

先日、初めて出張に行く事になりました。凄く偶然ですが、Aさんと一緒に行く事になったんです。っと言ってもAさんの企みなんですが・・・

東京から九州まで、新幹線の個室を使って行く事になったんです。通常なら、長距離の場合は飛行機で行くはずなんですが、これもAさんの企みだったんです。

東京駅から、新幹線に乗り込み個室に入り どのくらいの時間が経ったでしょうか?車掌さんが、キップの拝見を終わらせた後の事です。

Aさんは、部屋のカーテンを閉め、いきなりスーツを脱ぎ始めました。

そして、僕に君も脱げと命令してきたんです。

2人は、週に1回は、誰もいないオフィスでHしてたんですが、まさか?こんなところで・・・と思いましたが、何かスリリングでおもしろいかなと思いスーツを脱いで2人とも全裸になりました。

裸になると、いきなりAさんは、僕の身体を端から端まで舐めまわすんです。どうしたんですか?と聞くと・・・こんなところでHすると、いつもより興奮するからって。

僕は、Aさんに身体を舐めまわされて、もうほとんどAさんの奴隷状態でした。

いつもよりハードキスから始まって、首すじから胸へとAさんの舌が僕の身体の上を撫でて行き、2人の息使いは益々激しくなっていきました。

僕は、気をうしないそうになるくらい分けがわからなくなってしまい、今まで経験したHの中でも一番感じてしまいました

もう、Aさんの成すがままです。

Aさんは、どんどん過激になって部屋のカーテンを全開にしました。

僕も、もうどうでもよくなって、Aさんにお尻をむけて立ち、Aさんが僕の中に入ってきました。いつもとは、逆の体勢です。

Aさんの、ものが僕の中に入ったのは実は初めてなんです。

Aさんのは、16cmくらいあって 太いしかなり最初いたかったんですが、1回入ってしまうと、痛いより気持ちイイ!の方が先行しました(^o^)

そしてAさんは、僕の背中の上に大量の精液を発射しました。凄く濃くて生ぬるい 大量の精液。舐めてみると、ちょっと甘すっぱかったです。

今度、Aさんは僕のチンポを自分の中に入れて腰を振り・・・僕は、興奮のあまりあっという間に発射してしまいました。

Aさんは、僕が自分のお腹の上に出した精液を全部自分の舌で舐めてくれました。

新幹線は、間もなく名古屋です。

たぶん、今後も僕はAさんの虜になったままでしょう。

僕も、今度はもっともっとスリルのある場所でHがしたいです。

イイ場所あったら、教えて下さい。明日から、Aさんと温泉に行ってきます!みなさんまた!

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    新幹線に個室ないよ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。