ホーム » 発展場 » 【ゲイ】ハッテン場で偶然見かけた大学教師の話

【ゲイ】ハッテン場で偶然見かけた大学教師の話

先生の絶品フェラで

北海道在住の匿名さんからの投稿。大学時代、性欲が抑えきれず某着衣系ハッテン場に行ったという投稿者。人は少なかったがタイプで男前の男性を見つけたんだとか。そして、近づいて見ると大学の先生にそっくりだったいう・・・・・・
フェラするリーマンさん
大学時代、彼氏と別れて1年近く、夏がやってきた。

その日は頭がどうにかなりそうなくらいに暑い日で、それに比例するかのように性欲が高まっていた。

俺はムラムラする思いを押さえられずに、某着衣系発展場に出かけた。

オフィス街の発展場で、土曜日だったため、人はまばらだった。

暗がりになかなかの男前がいるのが分かる。

近寄ってみた。大学の語学の先生にそっくりだった。

しかし、世の中には似ている顔なんていくらでもいるから人違いだろう。

タイプでやりたいが、気になって躊躇してしまうチキンな俺。

でも、考えてみれば、どっちでもいいことだ。

仮に先生だったとしても、こんな話しを授業やコンパでするわけでもない。

意を決して近くに行くと、その人は、慣れた手つきで俺の上半身、下半身と脱がせていき、全裸の俺の乳首を責め、その後ペニスをフェラチオした。

フェラテクも抜群で、俺は気持ち良く大量のザーメンを放出した。

言葉は一言も交わさなかったし、それが語学の先生かどうかの確信もなかった。ただ、近くでまじまじと見たその顔は本人であってもおかしくないと思った。

その語学は一生懸命勉強したからか、そのことがあったからかAだった。

その後、俺も発展場から足が遠のき、先生と思しき人とその手の場所で出会ったことはない。

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。