ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】包茎マラをフェラされた兵庫県道の駅での思い出

【ゲイ体験談】包茎マラをフェラされた兵庫県道の駅での思い出

もう一度会いたいなぁ

兵庫県在住の社会人さんからの投稿です。兵庫県のある道の駅トイレで小便をしていた投稿者。短小包茎の投稿者は人目を避けるように用を足していると運悪く隣に来たお兄さんにガン見されてしまった。あまりの恥ずかしさにトイレの個室に慌てて逃げ込んだ投稿者だが・・・・・
熟年さんに愛撫される男性
かなり前に、体験書きましたがあれから1度も経験ありません。

何回か、道の駅でトイレ休憩しますが中々出逢いませんね。

まあ、前回は偶然出逢えたのかもですね。

また彼に抜いて欲しくて頻繁に覗きに来てるんですけどね・・・・

あれは、道の駅のトイレで、小便してたときのことです。

隣に来た人にぺニスをガン見され私も相手のぺニス見ちゃって。

自分の短小包茎のぺニスを無言でマジマジ見られました。

私は恥ずかしさに耐え切れず大のトイレに逃げちゃったんです。

入る時にその人と目が合い、その人が近づいて来て同じ個室に。

その人はガチャッと鍵までかけちゃって。

沈黙の中、「私は何も出来ませんよ」って言ったら相手の方は優しく俺の股関を触りながら耳元で、「構わないよ」と言ってズボンから俺のぺニスを引っ張り出してフェラされました。

立ってられないくらい感じてしまい声が出ちゃいました。

夜明け前のトイレには誰もいないので助かりましたが人がいたらバレバレでしたねf(^^;

もうイキそうなくらい感じてました。

相手の人に、イキそうと言うと口を離し手でシゴかれながら抱きしめられました。

私は喘ぎながら、相手の股関に手を伸ばすといつ出したのか解らないけどチャックからぺニスが出てました。

私も相手のぺニスをシゴきながら、イキますと伝え射精。

相手の手に大量に出してしまいました。

相手は、イケなかったけど。

行為が終わると私のぺニスを舐めて綺麗にしてくれました。

暫く無言でお互いに見つめ合ってました。

その空気に飲まれたのかなあ。

キスだけならいいですよって感じで目を閉じたら優しくキスされ舌を絡ませて終わりました。

相手の人は「迷惑かけて、ごめんね」と言って私にお金を渡して立ち去りました。

私も受け取りました。

何故なら金で割り切らないと、その人を好きになりそうだったから。

すごく優しかったから、のめり込むのが怖くて受け取ったんです。

場所は兵庫県三木市の道の駅です。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。