ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ノンケリーマンをレイプして奴隷にしてやったwwwwww

【ゲイ体験談】ノンケリーマンをレイプして奴隷にしてやったwwwwww

本当の自分

群馬県にお住まいの会社員(24)さんからの投稿。学生時代から付き合っている彼女がいて大手企業で勤務しているという投稿者。順風満帆のようだが、ある日入った公衆トイレで人生が大きく変わってしまう・・・・・・
強制精飲させられた男性
昨日の会社帰りにお腹が痛くなったので急きょ公園のトイレに駆け込んだ。

スッキリしてトイレから出たら、ドアの前にゴッツイ兄ちゃんが立ってた。

何故かコッチを睨んでたんで早くこの場から退散しようとすると道を塞がれ「くせえんだよ・・・てめえの糞」って云っていきなりお腹を殴られた。

あまりの痛さに腹を抱えて蹲ったら、今、出て来たトイレに引きずられて押し込められてしまった。

ボコボコにされるのかな、どうなるんだろうと思っていたら、兄ちゃんは素早くズボンとパンツを脱いでビンビンに勃起したチンポを右手で擦りながら、「これ・・・どうやるか分かるだろ」って言ってきた。

そして、もう片方の手で俺の頭を掴んで股間に・・・

お腹を殴られた痛さと、この後何をされるか分からな怖さで頭が真っ白になってしまって・・・目を瞑って咥えてしまいました。

まさか自分が他人のチンポを咥える日が来るとは想像もしたことがなかった・・・

これまで21年間生きて来て他人のチンポさへ触った事も無いのに。

それが、いきなり咥えさせられ、手まで使ってフェラさせられて・・・

口の中に射精され、おまけに強制的に飲まされるとは・・・

ごっつい兄ちゃんは射精したら優しくなったけど、帰り際に俺の車の車検証を見られ、スマホに登録されました。

そして今日、お昼にパチンコ屋の駐車場に呼び出されてフェラさせられた挙句にアナルを犯されながら手コキされてイかされました。

明日もパチンコ屋の駐車場へ12時半頃に来いと言われました。

今日も他人のチンポをフェラしてあげて・・・?

これまで自分は至ってノーマルな人間だと思っていたのに・・・

他人の、しかも昨日まで会った事も無い人のチンポをフェラしたりアナルを掘られたり、手コキや飲精まで出来ちゃう自分は・・・って思ってます。

彼女をクンニしたりSEXしたりも大好きだど・・・

フェラしたりアナルを掘られたり手コキされたりするのも本当は好きなんだと気づきました。

今は彼女と会うよりも、お兄ちゃんが明日は何をしてくれるのかが楽しみでなりません。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    今どきタイトルの後に草生やすの寒いからやめて

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。