ホーム » イケメン » 【ゲイ】イケメン!ノンケ!巨根!これは完璧ですわwwwwwww

【ゲイ】イケメン!ノンケ!巨根!これは完璧ですわwwwwwww

【体験談】千葉県にお住まいのリーマンさん(33歳)から2度目の投稿。前回は既婚者のノンケを寝取ってしまった猛者がまたノンケを喰ったようだ。喰われノンケのようだがイケメンで巨根、文句の付けようがない・・・

イケメン!ノンケ!巨根

先日、28歳既婚者ノンケさんとの経験を書かせてもらった者です。

今日は違うノンケさんとの経験を書きたいと思います。

拙い文章かもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです(^^)

約1年ほど前から奉仕させてもらっているノンケさんがいます。24歳の爽やかなイケメンさんです。

ナンネットが彼との出会いでした。同じ県内に住んでいて、興味があった私はメールを送らせてもらいました。

よかったらフェラ奉仕させてもらえませんか?...そんな内容を書いたメールを送り、ドキドキして待っていると返事が!!

フェラは上手いの?口内射精していい?...まさか返事が返ってくるとは思わず、とても嬉しかったです。

よく彼の事を聞くと、普段は女性としか無理なノンケさん。

ですが、たまにアブノーマルな事をしたいとの事。

気持ちよければ男性にフェラぐらいされるのは大丈夫との事でした。

何通かメールのやり取りをし、実際に会うことに。彼から指定された公園へ向かいます。

夜中の0時近く、公園へ行くと人気はほとんどありません。

指定された公園の障害者トイレへ。

合図である3回のノックをすると、鍵があきました。

中に入ると彼が...初めて見る彼にびっくりしました。

かなりの爽やかなイケメンさん。

身長も180cm近く、すらっとした筋肉質な男性が立っていました。

お互いに目を合わせ、無言でいると、彼は早くしゃぶれと言わんばかりに、私をしゃがませ、私の頭を掴みチャックの前に押し付けます。

こんな爽やかでイケメンな彼にフェラ奉仕できると思うと私はもうクラクラ...私自身のチンコはすでにガチガチに。

彼を気持ち良くさせたい!フェラして射精してもらいたい!ともう私の頭の中は奉仕モードに。

彼のチャックを下ろし、パンツ越しに彼のチンコを触ります。

ノンケさんで、男性との経験が初めてと言う事もあり、最初は全然勃起しませんでした。

ですが、勃起していないのにボクサーはパンパンに膨れていて、彼の巨根度を伺わせます。

パンツを降ろし、チンコとご対面...

あまりの大きさにびっくりして、生唾をゴクリ...まだ勃起していないのに、こんな大きいなんて...玉袋も大きくずっしりと垂れ下がっています。

こんな大きな玉袋の中に大量の精子が溜まっていると思うともう私は我慢出来ず、パクッと咥えこみました。

しばらく口の中でチンコをころがしていると、段々と大きくなってきました。いつしか完全勃起...口に入りきらない。

そしてかなり太い。

勃起する前は仮性でしたが、勃起するとズル剥けに!

長さも18、19cm程あるのではないかという大きさ!そして太い。

もう私の口の中は彼のチンコでいっぱいでした。

ですが中々根元まで咥えることが出来ず、フェラをがんばっていると彼は私の頭を掴み、ガンガンと喉奥まで彼の巨根を差し込んできます。

喉奥に彼のチンコが...そう考えると苦しいのに嬉しい自分がいる。

少し涙を浮かべながらも、彼の腰振りに合わせ私も口奉仕....

彼は遅漏と言うこともあり、かなりフェラ奉仕させてもらいました。

ガンガンと喉奥に彼のチンコを受け入れて最後は口内へ!彼の巨根から熱く濃い精子が流れこんできました。

口の中は彼の精子でいっぱい。

彼は頭を離さず、無言で飲み込めとの合図...ごっくんさせてもらいました。

彼と会って約1時間半ぐらいフェラ奉仕をさせてもらいました。

とても幸せな時間です。

それからは定期的にメールが来て、フェラ奉仕して性処理させてもらっています。同い年で、こんな爽やかでイケメンなノンケさんに出会えたことに感謝です。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。