ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】もっこりテニス講師の指導が露骨すぎた結果wwwwww

【ゲイ体験談】もっこりテニス講師の指導が露骨すぎた結果wwwwww

熱血テニス講師と

三重県在住の匿名さんからの投稿。先月から硬式テニスを習い始めたという投稿者。テニス講師は超タイプで、打ち方の指導になると身体を密着させて教えてくれるんだとか。しかもモッコリをお尻に当てられると練習どころではなくなるらしく・・・・・・
デカマラをフェラする男性
何か趣味を持ちたくて、先月から硬式テニスを習い始めたんです。

先週、テニスの講師に打ち方はこうだよと。。。

僕の後ろにくっつき講師のもっこりをつけて。。。

親身に教えてくれたんです。

このときかなり感じました。もっこりがすごかったんで。。。

でも、ゴルフでも何でもスポーツの指導って身体に密着しないと教えられない事ってあると思うんですよね。だからその時は講師がまさかこっちの人だなんて思いもしなかったんです。

ちなみに講師は真っ黒に日焼けした松岡修造にとても似ていて、厳しいところもあるんですが熱血タイプでみんなに好かれていました。

ある日、全体練習が終わり、僕は自主練して仲間が帰った後でシャワー室に行ったんです。

すると、しばらくして講師もきました。。。そこで色々、話をして。。。

僕は講師が脱ぐのをちらりみていました。

スパッツになった講師は、何も言わず僕を見つめてきました。

そして、更衣室でいきなり抱きついて来たのです!

僕の超タイプだったので。。。そのまま。。。個室のシャワーへ。。。

カギをかけ、やっちゃいました。。

やっぱり予想通り大きかったです。20前後って感じでした。

そして。。。彼の家に誘われ。。。泊まり。。。一晩中ベットでアナルセックスしました。。。

情熱的で、やさしく愛を感じました。。。

それから付き合いはじめ。。。1週間。。。会えば必ずHをしています。。。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。