【ゲイ体験談】ホモだと噂の同級生に告白されたノンケ高校生の末路・・・・・・
不思議な感覚
都内在住の大学生さんからの投稿。高校生の頃、教室で不意に背後から抱きつかれたという投稿者。振り返って見るとそれはホモだと噂の同級生だったんだとか。同性には全く興味がなかったのだが、何故かもう一度抱きつかれたいと思ってしまい・・・・・・・・
高校生の時の話です。
ある日、教室の窓際に立って外を見ていたら、不意に後ろから抱きつかれました。
振り返ってみるとそれは同級生のKでした。
友達でもないし、ほとんど喋ったことのないK。彼は中学の頃からホモだと噂されていたので、その当時同性に興味はなかった僕は鳥肌が立ってしまいました。
でもその時、かすかに不思議な感覚を覚えてました。
それから、なぜか毎日、同じ窓際に立つようになり…Kも頻繁に来ました。
数回を経てまた抱きつかれたとき、ふっと彼の股間に触れてみました。
そしたら固くて上を向いていました…。やっぱりホモだったんだ!と、ビックリして動けませんでした。
するとKは僕のモノに触れてきたんですが…なぜか自分のもギンギンに固まっていました。
その時はさすがに授業の休み時間だったので、それ以上はできません…。
しかしその日の夜、携帯にKからメールが届いて、自分が同性愛者であることと僕への告白がありました…。はっきり言って戸惑いました。
結局「俺は男には興味ないから、これから普通の友達としてやっていこうよ」って返事しました。
それからしばらくは何事も無く、ちゃんと友達として接していました。
その間、実は僕には付き合ってる彼女もいて、その女子とは体の関係にまで発展していました。
私立入試の2日前にその彼女とは別れ、その事でムシャクシャしていました。
私立の受験はKと第2志望が同じで、あの告白以来少なくとも友達以上の関係ではあったので、同じ受験パックで東京のホテルに宿泊して受験しに行きました。
そして受験が終わった日の夜、お酒を買ってきて「やっと受験が終わったぞー」とホテルの部屋でKと飲み明かすことにしました…。
そして別れた彼女のことを話して、冗談で「アイツじゃなくてお前にしとけば良かったよ」って言ったら、急にKが真顔に。
僕はもう飲んで出来上がっていて、Kの顔が面白くて、からかい半分でキスしてみました。
するとKは完全に体を僕に任せた状態になり、僕も勢いが止まらずKをベットに押し倒してしまって…。
気が付いたとき、今まで彼女にしたことも無いくらい激しくキスしていました。
そしてKの股間に手を伸ばして、固くなった彼のものを愛撫しながら唇は離さず…。僕のものも固くなっていて、もう止められませんでした。
Kのズボンに手をいれ熱くなったペニスをつかんで、そのうちKを脱がしてフェラしていました。男のものを口に入れるのは不思議な気分でした。
舐めるにつれK呼吸が荒くなって、気が付いたとき口の中は白い液でいっぱいになりました。はっきり言って苦かったです。
そして次はKが僕のものをフェラ…。
お互い体中舌で愛撫して、またキス。徹夜で愛し合っていました。
数日後、二人とも第1志望の大学に合格し、僕は東京、Kは神奈川に住むことになりました。
一つ言いたいことがあります。
未成年がおさけを飲んではいけません!
体に気をつけて幸せに。
付き合ったのか付き合ってないのか後日談がめちゃくちゃ気になる!🤔🤔🤔続きお待ちしてます!