ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】TOO◯のパンツ売り場で後輩に声かけられてwwwwww

【ゲイ体験談】TOO◯のパンツ売り場で後輩に声かけられてwwwwww

ノンケだと思ってた後輩

都内在住の大学生さんからの投稿。ある日、デパートにTOOTのパンツを買いに行ったという投稿者。どれにしようか迷っていると背後から突然声をかけられたんだとか。振り向くと仲のいい後輩だったらしく・・・・・・
イチャつくゲイカップル
この前、大学終わってからスロットして少し勝ったんで買い物行きました。

TOOTのパンツでも買うかなって思って、新宿の伊勢丹に行きました。

色々探してると、突然背後から声かけられました。

振り返ると、後輩のJでした。

「ミツルさんも買いにきたんですか?」って。

そのJは後輩なんだけど、同じジムに行ってたりするんで仲はいいんですよ。どれ買うか迷ってたら、「これ、いいんじゃないですか?」って勧めてくれたんです。

結構派手なパンツだったけど自分も気に入ってたし買いました。

買い物終わったら20時近かったんで、「飲みに行こうか」って言ったら「行きたいです!」って言うんで居酒屋に。

学校の事とかジムの事で話は盛り上がってて気がついたら0時過ぎてました。

「俺帰れないや。友達に電話するわ」って言ったら、「うちに来ればいいじゃないですか。もう少し飲みたいし」って事で行きました。

電車に乗ってJの家に。

家に行く途中コンビニで酒を買って部屋に入ったら飲み始めたんだけど、話の途中で
Jが何の脈絡もなく「先輩これからHしません?」って言い出したんです。

「誰と?」って言ったら「いやいや、先輩しかいないじゃん!」って。

何言ってんだよみたいな顔してとぼけたんだけど、いきなりキスされました。

Jはずっとノンケって思ってたし女と付き合ってるから、もしかして酔ってるからかな?って思ってた。

でも、あっと言う間にジーンズ脱がされてフェラされた。かなり上手くて、Jの口の中でMAX状態に。

Jに「フェラしようか」っていったら、「先輩お願い!!」って。

その後、2人で69状態でフェラしあってました。

ジュポジュポしゃぶってるとJが「出ちゃう」って言ったんで、キスしながら相手の扱きながら、一緒に出しちゃって。

その後シャワー浴びて酒飲みながらテレビ見てたんだけど、「先輩、これ見ます?」ってDVD再生し始めて、それってゲイDVDでした。

また興奮し始めて。。。。、ガン掘りのシーン出てきたら、俺が「やってみる?」って冗談で言ったらローション出してきて、ゴムは持ってたんで、ゴム付けてアナルセックスしました。

結局、朝まで寝ないでHしまくり。学校休みだから、ジムで会った帰りはHしてますよ。

最近、バスの中でHするのにはまってます。後が楽なんで笑。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。