ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】後輩にアナル開発されてしまったノンケサラリーマン

【ゲイ体験談】後輩にアナル開発されてしまったノンケサラリーマン

後輩に懇願され・・・

奈良県在住のサラリーマン(50)からの投稿。以前同じ職場だった後輩との思い出を話してくださった投稿者。一流大卒で超イケメンの後輩は何故か投稿者をとても慕ってたらしい。そして2人で飲みに行くことが多くなり・・・・・・
キスし合うサラリーマン
今50だけど、まだ自分が20代の時の話。

同じ課に新入社員が配属になった。

一流大卒で身長が高く細マッチョの超イケメン。

仕事もできたし、当然女子社員にはかなりモテてた。

何故か自分を先輩と慕ってくれて、よく二人で飲みに行った。

飲むとお互いのアパートに泊まったり泊めたりしていた。

自分は酒に弱いので寝ると朝まで起きないのだが、いつも朝起きると夢精をしたような、ねている間に射精をしたような感覚があった。

前々からおかしいとは思っていたが、パンツに精子がべっとりついているわけでもないので気のせいかとあまり深く考えなかった。

ある日、後輩といつものように飲みに行き、自分のアパートに泊まったんだが、眠りが浅かったのか、パンツを下げられペニスを後輩が触っているのに気がついてしまったんだ。

すごくビックリしたが寝たフリしていると、今度はフェラしてきたため、思わず声をだしてしまった。

後輩は一瞬驚いたようだが、悪びれる様子もなく「先輩 、やっと気が付きましたか。気持ちよくしますよ」と言ってそのままフェラを続けた。

やたらとフェラがうまく、抵抗もできずされるがままだった。

やがて、後輩の口の中に射精してしまった。しかも全部飲み込んだようだった。パンツが汚れてない謎が解けた。

終わった後、話をすると後輩にとって自分は理想のタイプらしい。

自分はブサではないがどこにでもいるフツメンだが。

真剣な眼差しで思いを遂げさせて欲しいと懇願されると、かわいい後輩なので無下にいやとは言えなかった。

そして、初めて男のモノを受け入れた。痛かったが関係を続けていく内に自分も感じるようになっていった。

そんな関係が2年ほど続いたが後輩が本社に転勤になり、自然と関係は消滅した。

後輩は順調に出世し、バイなので結婚もした。

自分はノンケだったのに後輩に仕込まれてからこっちの世界にどっぷりと浸かってしまった。

先日全国的な研修があり、後輩に20年ぶりくらいに会った。40代の今でもイケメンでナイスミドルというかんじだった。

かたや自分はメタボ気味な冴えない親父に成り下がってしまった。懐かしそうに挨拶してくれたが、自分は複雑だった。

後輩に出会わなければ自分も結婚して、普通の生活をおくっていたのではないかと。

そんなことを思いながら今日もハッテン場に足が向いてしまう。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    イイネー!

  2. ゲイの名無しさん より:

    後輩とはその後、関係ないのですか?再会しても。
    誘ってみたら?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。