ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】思春期の僕にオナニーを見せてくれた熊先生の話

【ゲイ】思春期の僕にオナニーを見せてくれた熊先生の話

垂れ下がる黒チンポ

広島県在住の学生さんからの投稿。学校に毛むくじゃらの熊みたいな先生がいるという投稿者。ある日プールの時間に更衣室に行ったところ、その先生が着替え中で全裸でいたらしく・・・・・
ガチムチ男性のオナニー
うちの、学校の先生に熊みたいな先生が居ます。

先生は冬以外は裸の上に半袖のワイシャツを着ているんですが、腕毛と胸毛がたくさん生えてて何か凄いな〜と思っていました。

そんなある日、プールの更衣室で、先生の全裸を見てしまいました。

やっぱり体毛はものすごく、チン毛から胸毛までびっしりと繋がっていました。そしてチンポは黒くダラ〜ンと垂れ下がり、勃起もしていないのに15cmはありました。その光景はあまりにも衝撃的でした。

それからというもの、先生と会うたび、股間に目が行くようになってしまいました。

ある日の放課後、先生に「ちょっと残れ」と言われ、先生のもとへ行くと「お前プールのとき見ただろ。」と言われました。

僕は、しらばっくれましたが、最後にはバレてしまいました。

すると先生は「せっかく見たんだ、オナニーも見てけ。」と言われ途中でオナニーを手伝いながら見ていきました。

するとさらに、「お前勃起してるだろ」と言われました。

僕が「はい」と言うと、「セックスするか?」と聞いてきました。

僕は抵抗がありましたが、やはりやりました。

最初に先生のペニスを咥えました。

先生は、「う、うおおおお」と叫びながら、僕の口に大量の精液を出しました。

次に、先生は僕のアナルに黒いペニスを突っ込みました。

僕は思わず、「はあ、あはああああ。」とよがり声を出してしまいました。

先生のペニスは太くきつきつで、最初は痛かったけど後から、気持ちよくなってきて癖になりました。

先生は、そのまま中出ししました。

それからというもの、卒業した後も週に一度くらいのペースでやってます。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    遣りたい。… 生徒を犯した体育教師…センセにめっちゃ興奮する。 上下の口犯されたい。…

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。