ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】年下のチンコが気になってしまうノンケサラリーマン

【ゲイ体験談】年下のチンコが気になってしまうノンケサラリーマン

【体験談】福岡県在住の既婚リーマンさんからの投稿。もちろんノンケ、浮気経験もない結婚8年目のマジメなパパさん。単身赴任先は福岡、もしや浮気するかもとおもってはいたがまさか男としてしまうとは・・・

年下のチンコ

嫁と離れて地方に単身赴任している既婚者、33歳のサラリーマンです。

ジムで鍛えたりしているので、まだまだモテるとは思うのですが

嫁ひとすじ!と思い、赴任中は女っ気なしで暮らしていたのですがそのせいか、性欲が薄くなり、自信喪失してました。

こちらでもジム通いをしているのですが、こちらの男達はガッチリ体型で、毛深く、デカマラが多いような気がします。

あー俺なんて、、、と、羨ましく男の股間を見ていたら変な気に、、、

触ってみたいとか、勃起したらどれくらいに?とか気になるようになりました。

ある日、岩盤浴で汗を流していると、ビジターらしい見かけない若い子が何故か私の方をチラチラみながら、何度も寝返りをうちます。

腰に巻いたタオルが擦れていくにつれて、勃起した男根が見え隠れしてきます

これは誘われている?私もなんだかモノに血流が流れだし

あ、マズイ!俺からも誘ってると思われたのか学生くらいの男が立ち上がり、おれのそばに近寄ってきた。

見上げると、ビクビクさせたマラを俺の頭の上にチラつかせてきた。

そして、俺のそばにしゃがみ込むとタオルの中に手を入れてマラを握って亀頭を撫でてくる。

えー、こんな若い子が?

こんな学生みたいな若い子に弄られて勃起してる俺にびっくり

そのうち若い子が俺の方に自分の怒張を近づけてきた

やはり、俺にも触れと言っているんだろうか、、、

やった事無いんだけどな~

ビビりながら、こんな年下の子にサービスしてもらってるだけじゃ悪い気がして俺もそいつのを握ってみた、ガチガチだよ。

下半身がヌルッとしたものに包まれたので股間を見るとその子がおれのマラをしゃぶってました。

気持ちいいよ、でも汚くなくないか?と気にしていたがジュルジュルとしゃぶられた。

年下の子にしゃぶらせて申し訳ない気になり、未経験のくせに、その子のマラに舌を乗せてみた。

おれのをしゃぶりながら、相手の呻き声が聞こえる。

ままよ!思い切って口に含み相手のようにしゃぶってみた。

すげえ、変な感じ。

しかししゃぶるうちに何か生臭い匂いがしてきたので、えずいてしまった。

なるべく初体験と分からないように誤魔化したが、はやりこれ以上は無理かしばらくしごきあいをしたが、人が入って来たのを気に、体を離し、会話もなくサウナを後にした。

若いから生臭かったのか?

どんな奴のマラも吐きそうになるのか?と考えたがあれからまだ、男を体験する機会はない。

初めてなんで、下手ですまない。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。