ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】デカマラ女装子にただひたすら掘られまくる!

【ゲイ体験談】デカマラ女装子にただひたすら掘られまくる!

【体験談】石川県在住の会社員(29)さんからの投稿。つい先日、駅前で女装子を見かけた投稿者。地元の駅では珍しく、擦れ違う人間が全員振り返っている。よく見ると顔も悪くない。我慢できず声を掛けてしまうのだが・・・

デカマラ女装子

 

少し前だけど、女装子とホテルへ

 

30代半ばだろうけど案外可愛い子で・・・お姫様みたいな衣装

 

脱がすのが大変だったけど・・・

 

敏感な子でちょっとした刺激でビンビン。

 

ただチンポの大きさが・・・

 

異常にデカい、太いし長い、カリも凄い・・・口に入れるのが大変なくらい。

 

ケツの具合も良くて、しばらく後ろから味わった後正上位から引っ張り上げて騎乗位に

 

それでも相手のチンポはビンビン・・・・

 

少し疲れてケツからチンポを抜いたけど、騎乗位のままするといきなりビンビンのを俺のケツに入れてきた。

 

俺がケツを使えるのが分かったのだろうか?

 

俺は小さな手ならフィストが出来るくらい拡がっているから、デカいといってもチンポならいきなりでもズッポリ入る。

 

俺の目を見ながら無言でただ腰を振ってくる。

 

逆に堀まくられ状態で、しかも時間が長い

 

結局俺の中に夥しい量の射精をして果てた・・・

 

俺はイッてないけど・・・ケツで散々イカされたので満足だった

 

それからそいつと会う時はレズ状態、お互いに掘るのも掘られるのも好きだ今ではそいつのデカマラが楽しみなくらいだ。

 

俺は犯るのも犯られるのも好きだ、だいいちケツが好きだ。

 

始めは嫌だったケツやケツ汁の匂いも今じゃ大好きで、ケツ汁の匂いがむんむんする部屋に居るだけで欲情してしまう。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索