ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ体験談】ニューハーフと知らずにナンパした結果wwwwww

【ゲイ体験談】ニューハーフと知らずにナンパした結果wwwwww

ハマりそうで怖いです

愛知県在住の匿名さんからの投稿。数年前、ある居酒屋で飲んでいたところカウンターに美人な女性を見かけたという投稿者。酔いに任せて声をかけたところ一緒に飲むことに。そして、あっという間に楽しい時間は過ぎ終電を逃してしまい・・・・・・
女装子さんとアナルファック
ちょっと前の話になりますが、1人で居酒屋のカウンターで飲んでいたんですが、2席空けた所に綺麗な女性が飲んでたんです。

気になってチラチラ見てたんですが、背の高いスラーっとした子でした。

間にいた客も帰ったんで、酔いに任せて話しかけてみたんです。

近くで顔を見たらめっちゃ可愛い。しかもすごく話が合うし盛り上がって、帰る時間も忘れて何杯か呑んでいたら終電も無くなってしまいました。

これまた酔った勢いで「もう少しゆっくり話したいからホテルに行こう」って言うと「うん…」と。

ま、エッチしたかっただけなんですけどね。

部屋に入ってキスをしながら愛撫をしていたら、相手はなんと男(ニューハーフ)でした。

スカートの中に手を入れたら、大きくて固いものが…。

どっからどう見ても「女性」で美人でしたが、まさかクリトリスがあんなに大きいとは…(笑)。

最初は驚いたけど、美人なんでそのままエッチすることに。

彼(彼女?)のフェラや乳首舐め、愛撫はメチャメチャ気持よくて、お互いのチンポを擦りあってイっちゃいました。

女性ホルモンを打っているとのことですが(でも竿あり)、こんなセックスは初めてでした。

2回目はローションを塗って、初めてアナルに挿入しました。

オマンコの気持ちよさとは、また違う別の気持ちよさがあって中出ししてしまいました。

疲れてぐっすり眠っていたら、もぞもぞして…。

顔とオッパイとか身体は完璧に女性なんだけれど、オチンチンが付いている彼女(彼)。

でも、可愛いからフェラで口内発射しました。

ちょっとハマりそうで怖いです…。

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    さてさて、また1人新たなヘブンズ・ドアを開こうとしてるものがいますww彼は開くのか開かないのかww

    • ゲイの名無しさん より:

      ヘブンズドアなの(笑)「ゲイ」ト・オブ・ヘルの間違いじゃない(笑)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。