ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】銭湯でのオナニーが興奮してやめられない!!!!!!

【ゲイ体験談】銭湯でのオナニーが興奮してやめられない!!!!!!

一般銭湯で・・・・

鹿児島県在住の匿名さんからの投稿。銭湯で知らない人に見られながらオナニーする事にハマっているという投稿者。それを経験してからは普通のオナニーでは満足できないんだとか。最近ではさらに大胆に露出するようになってしまい・・・・・・
発展銭湯
自分が一番感じてしまうオナニーがあるんですが、知り合いに言ったところドン引きされてしまいました。

それは、銭湯で知らない人に見てもらう事なんです。

最初の頃はシャワーで頭洗っているフリして右手でシコシコしているんですが、お客さんが気づかないのを確認してシャワーを止め、後ろにのけぞってシコシコするんです。

さすがに騒がれるのが怖いので気の小さなおじいちゃんのときに限ってやっていたのです。おじいちゃんだと通報されることもないので。

しかし、最近はだんだんエスカレートしていって二人、三人とお客さんが増えた状態でやっちゃってます。

実は最近通っている銭湯があるんですが、何と番台のおばちゃんがオナニーをみてくれるんです。

まぁ、厳密に言うと見てくれるというより必死にやめさせようとして(お兄ちゃんどこの人?)(年いくつ?)なんてやってる最中に話し掛けるのを無視してシコシコするのがたまらないんですよね。

こんな自分って変態ですかね?

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは3件です

  1. トイレ派 より:

    はい、変態の素質が十分あると思います。同じオナニーをするにしても、銭湯でなく、公衆トイレなら、仲間は多いです。一度試してみたら、多数派になれるかも😁

  2. ゲイの名無しさん より:

    自分もよく銭湯でしてたな…確かに公衆トイレの方がいい

  3. ゲイの名無しさん より:

    そのうち逮捕されますな
    名前も顔写真もネットで晒されるんだろうなあ
    どんなブサイクなのか楽しみだわw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。