【ゲイ体験談】妻子持ち同士で関係を続けるリーマンの結末・・・・・・
俺を見つめる彼
大阪府在住の会社員さんからの投稿。去年、会社に中途採用の男性が入社してきたという投稿者。女なら即惚れしそうなルックスだったらしい。そして彼とは家も近く年も近いということもありすぐに仲良くなったんだとか・・・・・
俺は33才、関西のある都市に住んでいる。一歳になる男の子と妻との三人暮らし。
一昨年の夏、会社に途中入社で一人の男が入ってきた。
俺の部下と言う事で紹介された奴は女なら即惚れするほどの美男子、その頃俺はホモという訳じゃなかったから奴を見て「俳優でも通用しそうな奴だなぁ」くらいの印象しかなかった。
奴は俺より三つ下の30才。奴も妻子持ちで、男の子はうちと同い年だった。
そんなこんなで年も近い、家も近いで、俺達は急速に親しくなった。
コンビを組んで動く仕事が多く、よく飲みに行ったり送っていったり(俺は車で通勤)で一緒にいる時間は嫁さんより多い毎日。
そして2~3ヶ月したころに気づいたことがあった。それは奴が時々(って言うかしょっちゅう)俺をジーっとみつめてること。何も言わずただジーっと。
しかも気付いて目が合ってもそらそうともしない。
一度、冗談で言った事があった。
「おいおい、そんなに見られたら惚れちゃいそうだよ」と。奴は、ニコッと笑っただけで黙っていた。
その数日後、俺達は男同士の関係になった。
初めてキスしたのは、飲みに行って帰りの車の中。その時も奴にジーッと見つめられて自然な感じで唇を重ねた。
いい歳こいてすごくドキドキした。33才と30才のオッサン同士の恋愛が始まった瞬間だった。
今でもお互い嫁さんに内緒の関係が続いている。
後から聞いた話だけど、奴は以前にも男の経験はあったらしい。しかも俺のことがめちゃめちゃタイプだったらしい。
本格的に話たらすごい長くなるのでこれでもかいつまんで話したつもりです。
ではッ!
じっくり聞きたいな!
既婚の男同士の淫乱セックス
むしろ、本格的にシリーズ物でどういう感じの経緯でその状態に至ったかすごく知りたいです!
普通に聞きたい!時間がある時に気乗りしたら書いて貰えたら嬉しいです!