ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】妻子持ち同士で関係を続けるリーマンの結末・・・・・・

【ゲイ体験談】妻子持ち同士で関係を続けるリーマンの結末・・・・・・

妻子持ち同士で関係を続けるリーマン

 

俺は33才関西のある都市に住む一才の男の子と妻との三人暮らし。

 

一昨年の夏会社に途中入社で一人の男が入ってきた。

俺の下にと言う事で紹介された奴は女なら即惚れする位の美男子、その頃俺はホモという訳じゃなかったから奴を見て

 

「オットコマエだなア」くらいの印象しかなかった。

 

奴は俺より三つ下の30才。
奴も妻子持ちで、男の子はうちと同い年。
そんなこんなで年も近い、家も近いで、俺達は急速に親しくなった。
コンビで動く仕事が多く、飲みに行ったり送っていったり(俺は車で通勤)で一緒にいる時間は嫁さんより多い毎日。

 

2~3ヶ月したころ気ずいた。
キャツは時々(って言うかしょっちゅう)俺をジーっとみつめる。
気付いて目が合ってもそらそうとしない。

 

一度冗談で言った事があった。

 

「見るなよ! そんなに見られたら惚れちゃいそうだよ」

 

奴は、ニコッと笑っただけでだまってた。

 

やがて俺達は男同士の関係になった。
初めてキスしたのは、飲みに行って帰りの車の中。
33と30才のオッサン同士の恋愛が始まった。

 

今でも嫁さんに内緒の関係が続いている。
ちなみに奴は以前にも男の経験はあったらしい。

 

本格的に話たらすごい長くなるのでこれでもカイツマンデ話したつもりです。 デワッ!



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索