ホーム » 彼氏 » 【ゲイ体験談】片思いしていた年上さんとエッチしました・・・・・・

【ゲイ体験談】片思いしていた年上さんとエッチしました・・・・・・

片思いの相手と生交尾

栃木県在住の学生さんからの投稿。サイトで知り合った年上さんに恋してしまったという投稿者。しかし相手には恋人がいるようで気持ちを抑えるしかなかったんだとか。それから8ヶ月、その方が恋人と別れたと聞いて・・・
男性同士のアナルセックス
彼氏がいてヤれなかった年上のタチ・Tさん。

優しいしかっこいいし、ずっとずっと好きだった。

12月も終わるころ、彼氏と別れたってメールがきて今日やっと会えてヤってきました。

今までは何度誘っても「浮気はだーめ」って言ってたくせに「ほら、咥えて」って俺の目の前にチンコ出してきて、もう我慢できなくなって入れてほしいからベッドに寝て足開いて見えるように「きて・・・」って誘ったら生チンの状態で先っぽ俺の穴にあててきて「このまま入れちゃおっか?」て言われたから「いいよ、早くいれて」って煽ってやりましたw

入り口とチンコにローションつけて「じゃ入れるよ?」って本当に生で入ってきて、あぁもうやべ、きもちいいよ…ww

大げさでも嘘でもなく、本当気持ちいい、やばいおかしくなるよ、もっと突いてって全部声に出しそうだったけど、変態って思われたら嫌だから喘ぎ声と荒い息にかえて悶えました。

でも、腰にクッションおいて位置高くして足をかかえられて覆い被さって入ってきたとたんもう俺は壊れちゃいました。

下手な演技のAVみたいにヨダレ垂らしてイカれてしまって、こんなの見たら絶対引かれる的な…

結局その体位のままTさんが「ごめん、イキそw もうイッていい?」て言ってきたんで「うん、うん、Tさんの中に出して、中に出して!」て腕つかんでお望み通り、俺の奥でTさんがイきました。

もう俺、心が満たされたのと気持ちいいので放心状態…

そしたら射精が落ち着いたTさんが入った状態のまま俺に密着してきて「気持ちよかった?」って聞いてきて「すごいよ、やばかったよ。。」て答えたら「俺も今までで一番かも笑」っていつもこんな早くないのに、気持ちよすぎてすぐ達しちゃったっていわれて俺のカラダで気持ちよくなってくれたことに満足感w

「こう、感じすぎだねw でも反応無いより気持ちよかったら声上げてくれると俺はすごい興奮するよ」って引いてなかった^^; ちょっと安心

まだ言ってないけど、すぐ付き合いたいよ。

Tさんの彼氏になってイチャイチャしたいな。

好きだよ、Tさん。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。