ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】水中フェラチオゲームに興じる高校生がコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】水中フェラチオゲームに興じる高校生がコチラ・・・・・・

体育会系エロゲーム

秋田県在住の匿名さんからの投稿。高校時代、水球部に所属していたという投稿者。ある日、練習終わりに仲のいい友達と水中フェラチオゲームをする事にしたんだとか。それは体育会系らしい楽しいゲームで・・・・・
チンポを愛撫する茶髪青年
高校時代は水球部でした。

練習はとても厳しいもので、一月に一回くらいコーチがいない日があって自主練するんですけど、その日は練習終わりに一番仲のいい友人と我慢競争をしました。

それはどんな遊びかと言うと、プールの中に入り一人が潜り相手の競パンをさげて水中フェラチオをするのです。

潜っている方は相手がイク前に息が苦しくなって顔を出したら負け。されている方は相手が苦しくなって顔を出す前にイッてしまったら負けというシンプルなルール。

お互いゲイとかじゃなくて最初は潜りながら冗談でチンポを触り合いしてたんだけど、それが我慢競争に発展した感じです。しかもゲームなんでフェラチオも嫌な感じがしないんです。

違う遊びは、重りになる物を持って二人でプールの底に座りペニスをシゴキ合います、これも先にイッてしまったり、先に顔を出した方が負けです。

調子いいと勃起はするけど、なかなかイケないんだけどねw

一週間以上、オナ禁して溜めてからやってみた時は、一応イケましたね。あれは気持ちよかったな〜。

二人とも息は長いので毎回3分ぐらいは楽しめました。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    投稿したアナタは、その水中フェラチオやしごきあいからゲイになったのかな?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。