ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】イケメン友達のスキンシップに理性崩壊しそうです・・・・・・

【ゲイ体験談】イケメン友達のスキンシップに理性崩壊しそうです・・・・・・

千葉県在住の高校生からの投稿です。高校から仲のいい友達になったY君。童顔だけど私服でキメるとスんゴくカッコいい彼に投稿者のドキドキが止まらない。ノンケとは分かってるけど・・・・

イケメン友達のスキンシップ

 

かなりつっこんだところまで行かない話なんですが、僕の友達の話です。

 

高校になってから知り合って中学校の頃の友達つながりで仲良くなったY君。サッカー部でクラスは違うけれども会えば話す結構仲良い友達です。

そのこはかっこかわいい系でときどき(髪をセットして決まってる時など)すっごくドキドキします。

 

そのY君はふざけて僕の股間に手をあてもみもみしたり後ろからしのびよってきてケツの割れ目のところにくぃくいっと指をあてたりしてきます。
僕もふざけてY君の胸をまさぐったり股間に手をあてたりします。

 

Y君は彼女もいるし、別れたとしても次がすぐつくくらいかっこいい子です。多分、男とからむなんて考えてもいないでしょう。

 

でも、そんな事されると僕ががまんできなくなってしまう!!
まだおそってませんがいつ爆発するかわからないくらいY君が好きです!

 

多分勇気がなくてそんな行為に及びませんが、Y君に触られ、それを元にそれ以上の行為を想像しオナニーをする日々です。

いつか想像が現実になればいいなぁと願うばかりです。

 

くだらない話ですいませんでした。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索