ホーム » SM調教 » 【ゲイ話】男の娘(28)にSM調教されてきました・・・・・・・

【ゲイ話】男の娘(28)にSM調教されてきました・・・・・・・

【体験談】兵庫県在住のガッチリ短髪さんからの投稿です。小学生の頃からアナルいじりは今でも続けている投稿者。女とはたくさんセックスしてきたが何か物足りない。アナルバイブにもそろそろ飽きてきた。やっぱり本物のペニスで犯されてみたい・・思いは募るばかりで・・・

男の娘(28)にSM調教

アナルセックス未経験ですが、幼少期からアナルに執着心を抱いておりました。

小学4年生の時には自室で全裸になってから、自分の小指ほどの太さの棒をアナルに入れて、勉強机に両手をついて、おしりを突き出すようなポーズでアナルをキュっと締め付けて遊んでいました。

時には机の上に自分のペニスを置いて、ペニスの上に教科書を載せて圧迫感で興奮したり、勃起したペニスにセロハンテープをつけて剥がすなど遊んでいました。

学生時代は女性とセックスを楽しんでいました。

SMも積極的にプレイするようになって、S男性として女性を調教したり、M男性として調教されたりしていました。

社会人になってからは、女性経験は豊富でアブノーマルなセックスも経験しました。

しかし幼少期のアナルに対する興奮が忘れられずに、アナルバイブを使ってオナニーをする事も日増しに増えてきました。

そうすると本物のペニスを舐めてみたいと感じだして、いきなり男性とのセックスも抵抗があったので、男の娘さんにコンタクトを取ってメールで自分の性癖を正直に伝えて、数日後に会うことになりました。

男の娘さんは偶然にもKさんと言う方で、AV女優の笠木忍さんにそっくりな方で、見た目も完璧な女性ですが、声は男性。

そのアンバランスな雰囲気が最高に興奮しました。

お会いした場所は新宿歌舞伎町です。

ドトールで私の性癖を話していると、話題がディープなので場所を変えて話すことにしました。

待ち合わせ場所からホテルに向かいました。

私の性癖は幼少期のアナルを弄る事で、理解してくれたKさんはホテルに備え付けの大人のおもちゃ自販機からローターバイブと手錠、目隠し、アナルバイブを購入してくれました。

おもちゃをさわりながらワイワイ話していると、

「使ってみる?」と誘われたので私は「はい」と答えました。

Kさんに服を脱がされて全裸になった私のペニスはすでに勃起しており、濡れやすい体質なので先っぽから流れ出す液体をKさんの指ですくい上げて私の唇にこすりつけてきました。

私は一心不乱になってその指をなめ回しました。

興奮する私を楽しんでいるように見つめるKさんの視線がSの目つきでした。

私のアナルセックス初体験はKさんが初めての男性になるって確信した瞬間でした。

そして全裸になって興奮させられていた私はKさん四つんばいになってお風呂まで歩くように命令されました。

お風呂場で全裸に四つんばいで待っていると、Kさんも全裸になってお風呂場に来ました。

ウィッグをつけていて女装した姿も可愛いけど全裸になって顔は女性で体が男性とアンバランスな容姿がさらに私を興奮させました。

四つんばいの姿のままで、シャワーを使って私の体を洗ってくれるKさん。

おもむろにシャワーヘッドを外して私に向かって

「立って壁に手をついて。綺麗にしてあげるから」と言われて初めての浣腸を受けました。

あらかじめ気を遣って自分でも綺麗にしていたので、臭いも少なくてKさんに褒められました。

それでも何度も何度も浣腸されて排便を我慢させられて虐められて、その場で初めてKさんのペニスを口に含ませて頂きました。

仁王立ちするKさんのペニスをゆっくり優しく私が手洗いさせて頂きました。

初めて触れる男性のペニス。

私よりも長くて固かった。

このペニスが私のアナルを犯すって思ったら興奮して勃起てしまいました。

私はKさんの前に浴室にある椅子を置いてそこに座って賢明にフェラをしました。

まったく未経験のフェラです。

どうしたら気持ちよいかまったく解らないから、アダルトビデオの見よう見まねで必死にペニスを舐めました。

私の不器用さに苛立ったKさんは私の頭を抱えて自分から激しく腰を使って私の口を犯し続けました。

喉の奥にまで届くペニス。

吐き気も感じましたが必死に耐えて喜んで頂けると思って我慢しました。

Kさんはの口では射精せずに後でアナルに種付けしてあげるからねって言うと一緒にシャワー室から出ました。

ベットに向かうと完全に私は女性として扱われて、購入した手錠、目隠しされてベットの上で四つんばいです。

そして備え付けだったローションをたっぷりアナルに塗り込んでローターを入れられました。

ローターを簡単にくわえ込んだ私のアナルをみて

「もっと解してからペニスを入れてあげようと思ったけど、準備できているね」って言われてローターを強引に抜かれました。

ついに犯されると思ったのですが、焦らされて次はアナルバイブです。

一気に挿入されると思ったら、バイブの先端をアナルに出し入れして焦らされます。

そしてペニスにローターバイブを宛がってからコンドームを被せられました。

ペニスに固定されたローターバイブの刺激で何度も射精しそうになりました。このときにもアナルバイブでゆっくりアナルを虐められています。

Kさんは私に

「ペニスで快感を与えられながらアナルバイブで虐められていると興奮するでしょ」って悪戯な笑顔になって四つんばいの私を責めて楽しまれています。

アナルバイブでアナルを深々と犯されると部屋にあったバスローブの紐でアナルバイブを固定して抜けないようにされました。

ペニスはローターバイブをコンドームで固定して刺激されているし、Kさんのペニスをまた口を犯されています。

もっともっと犯して欲しいと必死になって口を犯されていました。

Kさんが自分のアナルを舐めて気持ちよくしてと言われたので、アナルバイブ、ローターバイブで責められながら、四つんばいのKさんのアナルを必死で舐めました。

指も入れなさいとかいろんな命令でKさんの好きなように奉仕しました。

Kさんもアナルが大好きなので、興奮したKさんが私の目隠しを外して

「先にボクのアナルに頂戴」ってローターで刺激されているペニスを強で握ってきました。

ペニスを握られたままでお風呂場まで連れて行かれコンドームを外されました。

私のペニスを愛おしそうにフェラしてきます。

私はアナルバイブで犯されながら射精しました。

Kさんは私にシャワーを渡して浣腸するようにお願いしてきました。

Kさんもあらかじめ準備していたのでしょうか、シャワー浣腸してもお湯ばかりでました。

何度も何度も浣腸してあげると今度はKさんの目がトロンとして完全にMモードです。

私のアナル奉仕が気に入ってくれたのでしょうか、かなり興奮されました。

ベットに戻って私のアナルバイブを抜いて貰って、そのバイブでKさんのアナルを犯しました。

興奮したKさんは

「これを頂戴」って私のペニスを必死に自分のアナルに押し当ててきます。

ベットの上で横向きになったKさんのアナルに私のペニスを挿入しました。

すごく満足した表情で

「いきなり動かないでゆっくりね」

私は言われるがままにゆっくり動いてアナルの締め付けを楽しみました。

徐々になれてきたKさんのアナルはペニスに絡みつくようで油断したら、また射精しそうでした。

Kさんが騎乗位で私のペニスを堪能するように激しい腰の動きをするたびに、アナルバイブで犯された私のアナルからはローションがじんわり零れだしていました。

最後はバックでKさんが犯してと言うので、激しく犯しました。

男性のアナルを堪能できてすごく興奮しました。

そして私が犯される番だと思ったら、Kさんから言われた一言で私の初体験はお預けです。

「今日はココまで」

時間をみたらホテルに入って4時間以上。

時間が無いからお預けにされてしまいました。

Kさんと何度か連絡をして会う約束を取り付けたのですが、実際には会えませんでした。そして自然消滅です。

男性のペニスを咥えたり、男性にアナルを犯されたり、69でお互いに舐め合ったり、男性とのセックスに憧れるようになってしまった私です。

つたない体験談ですが、すべて事実の体験です。

私の欲望は未だ達成しておりません。

男の娘さんやニューハーフさんに犯されたい願望もあります。

女性とのセックスも大好きですが、日増しに男性にアナルを犯される欲望を感じております。

未経験の私にゆっくりご指導頂けると嬉しく思います。

未経験な世界なので、なかなか勇気がなくてご迷惑を掛ける事もありますが、是非アナルセックスを体験させて頂ける方を募集しております。

年齢はまったく問いません。

年下の10代の方でも手ほどきを受けたいと思っております。

また年上の方に指導を受けたいとも感じております。

生理的に不潔な方とオラオラ系の方は苦手でございます。

SMにも興味があるのですが汚い事や痛いことは苦手です。

未経験な領域なので、いろいろ勉強させて頂きたいです。

175×80 がっちり体型の短髪です。

少し毛深いです。

少しでも興味を持って頂けると嬉しく思います。

お気軽にナンネットでコンタクトを取っていただけますと幸いです。

現在は関西に住んでおりますので、大阪、兵庫でお会いできると嬉しいです。

男性同士のいろんな面白い事を勉強させて頂けると嬉しいです。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。